
--.--.-- *--
EDIT | 

お盆帰省☆

2011.08.15 *Mon
お盆の帰省してきました★
私の実家での記録です^^

DSCF3670.jpg
まずは毎年恒例の、娘のバースデーケーキ&プレゼント *


DSCF3672.jpg
ケーキは当日に食べるからいいよと言うのだけど、ロウソクを吹き消す顔が見たいと母が*
君達は幸せ者だね~ ^^


DSCF3675.jpg
映画カーズ2をみんなで観に行ったのですが、
祖母も母も弟も、画面より子供達の顔を見ていました(笑)
私まで幸せ気分に ^^


DSCF3687.jpg
夜は花火*
私が子供の頃は 外で花火の音がすると、どこからともなく子供達が集まり
各家の母親がスイカや花火を持ち寄り、大勢での花火大会になっていたなぁ☆
仲のいいご近所さん達とワイワイ楽しく大きくなったのよね^^
あの頃は小さかった弟も、来年三十路です(笑)
実家での花火、懐かしかったね~


DSCF3688.jpg
私の実家の盆・正月は、子供達メインで進みます。。。
みんなが大事にしてくれたこと、忘れないでね☆☆☆


DSCF3694.jpg
今年もみんな笑顔の、楽しいお盆でした *
精霊流しやらなくなって何年も経つけれど、お盆はいつも以上に
お父さんがそばにいる気がしてなりません。

またみんな元気で会おうね!!
お父さんも、帰ってきてくれてありがとう *^^*



COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは
娘ちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます。
色んな素敵なお祝いで、きっと大喜びだったでしょうね。
7歳が素敵な1年になりますように。
スカラップのスカートも、とっても可愛く仕上がってて、しかもお似合いです!
ケーキもピザも美味しそう^^☆
2011/08/16(火) 11:03:05 | URL | ゆんこ #- [Edit
Happy Birthday!!! Tちゃん
ママの手作りのケーキにプレゼント
ほんとに素敵な誕生日。スカートかわいいね^^
よく似合ってるよ~

夏休み充実してるねえ~
うちはお盆あたりからもうだらだら~~(笑)
カーズ2、うちも行ったよ♪♪
2011/08/16(火) 11:14:29 | URL | miko #r8TNFYwk [Edit
:::ゆんこさん:::
こんにちは、ゆんこさん♪

お祝いコメントありがとうございます^^
喜ぶ顔見たさに張り切ってしまいますね~親は(笑)
誕生日を丸1日両親と過ごしてくれる時期なんて
きっと短い期間、張り切れるうちは張り切っていきたいっ!

スカートが誕生日に間に合ったのは、娘を預かってくれたママ友と
ゆんこさんのドットチュニックを見せてもらったおかげかと*^^*
いつもありがとうございますっ♪
2011/08/16(火) 17:54:54 | URL | yoko #- [Edit
:::mikoちゃん:::
mikoちん、ありやと~♪

美人でスレンダーなママの手作り桃のムース。
ムースはおいしく食べてくれたけど、
『缶詰の桃が硬くて苦手…』 というダメ出しもらったよ(笑)
スカートは気に入ってくれてよかった!! ホッ

夏休み、自分が遊びたいだけかもね(笑)
ほんっと、遊びたいんだね~私ってやつは。
だらだら~も大好きだけど、ヤツがいるからできんのよ~っ!
お盆明けはなかよし直行させよ(笑)

カーズ2行ったのね~♪
メーター可愛すぎやんっ!! でも身近にいたらイラつくかしら!? ヘヘッ
2011/08/16(火) 18:01:43 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



