
--.--.-- *--
EDIT | 

娘 ★ 7歳のBirthday ~お外編~

2011.08.12 *Fri
娘の誕生日の記録・その2です★

毎年いろんな人からいただくお誕生日のプレゼント。
今年のように必要な物が浮かばない時は、おもちゃが沢山増えることに。
お誕生日くらいは…とも思うんだけど、何だかな・・・ってことで、
私達からはこれをプレゼントにすることにしました^^

DSCF3640.jpg
午後から出かけた ボリショイサーカス*

娘が一番心奪われていたのは、空中ブランコとピエロ☆
ピエロには息子と2人大爆笑^^

途中何度も歓喜の声をあげたり 前のめりになって演技を見ている娘を、
これまた何度も盗み見していたお母ちゃんでした *^^*

夫も楽しそうで、もちろん私も満喫しました♪
そして、東日本大震災の募金も忘れずに。。売り上げの一部も募金されるそうです。


DSCF3649.jpg
それから、ベイサイドで潮風に当たってきました*
夕方の空、きれいだったね~


DSCF3655.jpg
スーパーボールゲームをして、2人ともおかし袋をGETしたよ♪
あはは、楽しそう~


DSCF3660.jpg
楽しい誕生日だった?


DSCF3662.jpg
お父ちゃんとお母ちゃんのところに生まれてきてくれてありがとう★
いつも弟を大事にしてくれてありがとう★


DSCF3664.jpg
これからも、家族4人仲良く助け合って生きていこうね★
teruの7歳が、素晴らしい1年になりますように!!!



tori-mituba_20110813000151.png


お誕生日 おめでとう☆



COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おはようございます(*^_^*)

娘さん、お誕生日おめでとうございます♪♪
素敵なペパーミントグリーンのスカート、とってもよく似合っていますね♡

イヤリングもつけて、、心温まるお誕生日でしたね(^^♪
マリンカラーが光るもてなしに、
ベイサイド >゜))))彡

7年の木に またたくさんの蕾がつきますように。。

お誕生記念にリンク戴いて構いませんか?(^^

2011/08/13(土) 08:36:23 | URL | yokoさん #- [Edit
おめでとうございます☆
ケーキもプレゼントも素敵ですね。
ボリショイサーカスは私も一度、
見に行ったことがあります♪
すごくキラキラして、夢の国のようでした☆
娘さんもきっと無茶苦茶嬉しかったことと思います☆☆☆
2011/08/13(土) 09:52:10 | URL | みちこ #- [Edit
こんにちは♪ご無沙汰コメントでごめんなさいー。
いつも読み逃げしてはyokoさんと一緒に夏を過ごしている気分になっています(笑)

娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
素敵なお祝いですね、嬉しかっただろうなー(*^^*)
手作りのプレゼントがいいなんて、ママ冥利につきますね★
娘さんの7歳が実り多き1年になりますように^^
2011/08/15(月) 12:52:23 | URL | satomy3 #- [Edit
:::あねもねさん:::
帰省していて、お返事遅くなってごめんなさい!!

スカート、褒めていただいてありとうございます♪
くるくるくるくると、飽きずに回っていた娘です(笑)
イヤリングにも気づいてくれるなんて、やっぱりあねもねさんだぁ^^
オモチャのイヤリングをつけて、お出かけ気分を盛り上げていたみたい♪
こういうところが女の子の可愛いところですよね~

沢山の蕾がつくといいなぁ☆
いつも、いつも、温かい気持ちをありがとうございます★

そんなあねもねさんにずっと言い出せなかったリンクのお願い。。
とってもとっても嬉しかったです*^^* アリガトウ☆
こちらこそっ! リンクお願いします♪♪
2011/08/15(月) 20:49:34 | URL | yoko #- [Edit
:::みちこさん:::
ありがとうございます、みちこさん♪

ボリショイサーカス、みちこさんも息子さんと行かれたのですか?
みちこさんの描かれる 優しい動物の絵が浮かびました☆

うちの子供達にとっては初めてのサーカス。
私も、子供の頃に観た 木下大サーカスを思い出しました。
サーカス会場の隣に巨大迷路も作られていて、
滅多におでかけしたことがなかった私たち姉弟にとって
忘れられない思い出となりました^^

夢の国に行ったこと、
うちの子供達も覚えていてくれるかな??^^
2011/08/15(月) 21:28:49 | URL | yoko #- [Edit
:::satomy3ちゃん:::
こんばんはっ^^

読み逃げだなんて、そんなこと全然気にしないでー!!
出産したばかりの忙しい時間の合間に来てくれて、ありがとう★
一緒に夏を過ごしてる気分になってくれているなんて、嬉しいよぉ*^^*

手作り、いつもsatomyちゃんにいい刺激をいただいています♪
センスがよくて、あたたかみがあって、satomyちゃんご自信が
楽しんで作られたのが伝わってくる作品たち。
そしてそんなママの贈り物に囲まれて嬉しそうなmikiちゃんのお顔^^
うちの子供達もこんな顔にしてあげたい!って思うのです♪

そんな師匠に、これからも私の時々ハンドメイド作品を見てもらいたいな*^^*
2011/08/15(月) 21:40:10 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



