
--.--.-- *--
EDIT | 

お友達との1日 ^^

2011.08.10 *Wed
今日は、ママ友 ayaちゃんちへ1日お邪魔してきました♪

それぞれに作ってきたお弁当をワイワイ楽しく食べ、
娘組のシルバニア遊びを息子組が邪魔(一緒に遊びたいのよね^^) し始めた頃、
行きつけの明太子屋さんまで 可愛いお供を連れてお散歩したよ~★

DSCF3629.jpg
あぁ、男の子2人っていうのもかわいいわぁ~*^^*

うちの息子より1歳年下のAくんは 息子よりしっかり者で、
『 このおウチにいってみようか~♪ 』 と、知らないマンションに入ろうとする息子を
『 知らないおウチに行ったらダメだよ~、ほら後ろから自転車が来てるよ~! 』 って
沢山心配してくれました^^
どっちがお兄ちゃんだか分からない2人を見ているのは楽しかったな♪

そんなAくん、実は車博士。
『 あっ!ラパンだ!プリウスだ!フェアレディーだ!! 』 と
びっくりするくらいいろんな車の名前を言えてびっくり。
フェアレディーだ!!には、思わず笑ってしまった*^^* かわいくて♪

DSCF3627.jpg
最近はケンカも増えてきたけれど、男の子はケンカもしなくちゃね!
一緒に成長できるお友達がいるって幸せです★ ほんとは息子が年上なんだけどね(笑)


DSCF3624.jpg DSCF3633.jpg
お姉ちゃん達に内緒でジュース(笑)    帰ったらそ知らぬ顔でおやつ(笑)
水筒意味なし。              久しぶりのフルーチェ、おいしかったね~♪


DSCF3634.jpg
夫の夕飯を作りに帰り、私達は歩いて行ける行きつけの居酒屋へ ^^
お子様ランチ、沢山食べたね~♪


DSCF3637.jpg
小学生になって久しぶりにゆっくり遊べた娘組★
今日は親友Kちゃんちにお泊りの我が娘です♪

『 Kちゃんのお母さんがさっきKちゃんを叱ってたけど、
  お母ちゃんと同じくらいの怖さだったよ!! 』 と娘(笑)

ごめん、ayaちゃん、ブログに書いちった(笑)

『 そりゃそうよ、怖くないお母さんなんておらんとよっ!大事やけん怒るとよ! 』 と
普段の自分を正当化しつつ、内心ホッとした私なのでしたっ(笑)  へへっ

ayaちゃん、娘が悪いことしたら遠慮なく厳しくしてたもれっ!!!
だからこそ信頼できる ayaちゃんです。
お世話になりま~す *^^*

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは(^^)
夏休みを満喫されていますね♪

ドリカムのライブ行ってたのね?!羨まし~
空を読む が、一番好きです♡
心にしみる~。。。

お泊り、賑やかでいいですね♪
しかし、居酒屋でしっかりとお子様ランチ!
時代は変わりましたね~(●^o^●)
2011/08/10(水) 22:59:47 | URL | あねもね #- [Edit
:::あねもねさん:::
こんばんは^^*
お互いドリカム世代ですもんねっ♪

空を読む、私も大好き!!
メロディーもだけど、歌詞がいいですよね~
あねもねさんらしい選曲だなって思いました*^^*

子連れだから、居酒屋といっても当然短時間。
だからこそ、お子様ランチがあったらありがたいです♪
久しぶりのお泊りもすごく楽しかったようでした^^
2011/08/11(木) 19:05:54 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



