
--.--.-- *--
EDIT | 

温泉たまご

2011.08.06 *Sat
今日は息子のスイミングに行き、
お昼ゴハンに、娘の図鑑を見ながら温泉たまごを作りました^^

楽しく遊ぶ学ぶ  ふしぎの図鑑 (小学館の子ども図鑑プレNEO)
娘のバイブル(笑)


P8063475.jpg
カップ麺の容器に熱湯と卵を入れて、アルミホイルで蓋をする。。


P8063476.jpg
待つこと30分、完成!! このために昨日カップ麺を買わされる。。
息子はカレーにのせて食べていました^^



そして今日は夕方から地区のお祭りです♪
私は予定があって行けないので、夫に連れて行ってもらいます。

P8063477.jpg
お祭りの食べ物だけで足りない時の為に、超超手抜きの冷食弁当を用意^^:
こんな時は、冷食がある時代でよかった~と思います。


P8063478.jpg
楽しみで楽しみで、玄関にお祭り準備の子供達*^^*
一緒にいけなくて残念だけど、たまにはお父ちゃんと3人でお出かけもいいよね♪

お父ちゃん、浴衣着せられるかな!?
よろしくね*^^*




私は 夢の世界へ   dori.jpg  行ってくるよ~☆☆☆

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



