
--.--.-- *--
EDIT | 

今さらなハマりもの

2011.08.05 *Fri
先月、近所のビデオレンタルショップが¥50セールだった時、
ずっと気になりつつ我慢していたものに ついに手を出しちゃったよ!!

かなり今さらだけど・・・(笑) →→→ Heroes 

日常生活に影響を及ぼすほどのめりこんだ24・・・(笑)
あれ以来、海外ドラマには手を出すまいと韓流ドラマも観ないように気をつけてきた。

でもね、50円はいかんよねっ。
そりゃ借りちゃうよねっ。

子供達には見せられない映像が多いので、昼間はお休み。
夫婦の夜のお楽しみでございます♪♪

あぁ、先が気になる・・・
家事に集中して忘れるのだ・・・


senntakumono_20110805101431.gif


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

50円!!!それは、借りちゃうよね!!
わたしもドラマにはまりたい~^^

感想まってるね~

「いけちゃんとぼく」よかったなぁ。この間借りたの^^
2011/08/05(金) 11:36:20 | URL | aka #- [Edit
:::akaちゃん:::
「いけちゃんとぼく」 なになに~!!
なんか気になるタイトルの映画~♪

akaちゃんとは、映画や本の好みが似ている気がするので
今度チェックしてみます*^^*

「トイレ」だっけ!?
めがねシリーズの、観た??
50円の時に狙ったけど さすがにレンタルされてて、
私はまだ観ていません^^
2011/08/05(金) 18:56:30 | URL | yoko #- [Edit
「いけちゃんとぼく」は、西原りえこさんの原作だったよ。
ダンナも見てたし、こどもたちも・・・^^
いい作品だったよ。

みてみて~!!^^

「トイレット」だよね~♪
わたし・・・じつは、少し見ながら寝ちゃった^^
すごい疲れた日の夜中に見ちゃったの・・・ダメだね。
ダンナは、じっくり観てたよ~☆

また、わたしもチェックしにいってくる~
100円で(笑)
2011/08/06(土) 07:22:24 | URL | aka #- [Edit
:::akaちゃん:::
思い出した!!
確かakaちゃんがブログで紹介してくれてたよね!?
私の脳め・・・ごめんね。
いけちゃんとぼく、思い出しました^^
2度もこのタイトルに惹かれたわけね、私。
こりゃ観なくちゃいかんっ♪♪
ありがとう*^^*

トイレットか! トイレって・・・(笑)
あのシリーズってまったりしてるから疲れてる時はやばいね~
私もプール、同じとこ何度も観たもん(眠)
でもあの空気がいいのよね~☆
トイレットに、いけちゃんとぼく、私も探しに行こう。
同じくセールの時に(笑)

2011/08/06(土) 13:29:02 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



