
--.--.-- *--
EDIT | 

息子、初合格!!

2011.07.28 *Thu
今日は、いつものラジオ体操&宿題コースを済ませてから、息子のスイミングへ☆
3月以来久しぶりの進級テストでした。

順番待てるかな?
人のテスト中座っていられるかな?
またテストが中断するようなことないかな?
コーチの指示を理解できるかな?

。。。


できましたっ *^^*

自分の番以外の時も、我慢できずに手足をちょこんと水につける場面はあったものの
注意されれば戻していたし、ちゃんと座って待てていました。
コーチの指示に従ってバタ足で何とか進んでいたし、今までに比べるとハナマル!!
3月はとてもテストにならなかったのだけど、今日はちゃんとテストになってたよ!
レベル低い話だけど(笑)

いつも一緒に見守ってくれるママ友Aちゃんも、
息子の成長をすごいすごいと褒めてくれて 嬉しかったなぁ~♪
最初からずっと見ていてくれてるもんね☆ アリガト


そしてやっっっとこさ。。
P7283455.jpg
1つ進級できました~ *^^*
 

進級の仕組みはよく理解できていない様子だったけど、
新しいワッペンがもらえたことは すごく嬉しそうな息子でした♪

よく頑張ったね~ おめでとう!!

お母ちゃんは、とっても嬉しかったです☆


suiei_20110726135438.jpg

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは(^^)
合格おめでとう~♡

うちの長女もスイミングに通っていましたが
合格したら、ワッペンをキャップに縫い付けていき
増えていくのが、とても楽しみだったようです(^^)
これから、楽しみですね♪♪

夏休み、お友達とにぎやかに過ごされていますね(●^o^●)
デザイナーズマンション、見てみたい~^m^
人のお家にお邪魔するのってとても楽しいですよね(^^)新鮮で。。
2011/07/29(金) 00:00:55 | URL | あねもね #- [Edit
おめでとうー!!
がんばったね!かっこいいー!!

楽しいね~^^
プールに、お友達に♪
夏、たのしみがたくさんだね!わたしも、大変!と思わずに・・・たのしまなきゃねー!!^^

また、ゆっくりくるね♪
2011/07/29(金) 00:06:09 | URL | aka #- [Edit
おめでとうございます☆
スイミングの進級テストって・・・
妙に親が緊張したりして(^^;

最近、うちの次女も、やっとバタキック合格しました☆
夏は、プールにも集中できる時期ですもんね!!
ガンガン泳いでほしいです(^^)

何より!!ちゃんとテスト受けられたことが合格!!
2011/07/29(金) 08:13:11 | URL | redーwineglass #- [Edit
:::あねもねさん:::
おはようございま~す♪
そして、ありがとう*^^*
ワンパク息子も、幼稚園に行くようになってから
だいぶ周りの注意も耳に入るようになりましたよ~(笑)
集団生活の影響ってすごいですね☆

あねもねさんの娘さんと、もしや同じスクールかもしれませんね。
うちも帽子に縫い付けますよ^^
その日に縫い付けないと億劫になってきて、
先日はスクールに着いてからチクチクしました^^:

私がお邪魔してみたいおうち№1は、あねもねハウスですよっ!!
細かいところまでじっくり見せてもらいた~い*^^*
2011/07/29(金) 10:24:27 | URL | yoko #- [Edit
:::akaちゃん:::
ありがとう~^^
新しいワッペン、とっても嬉しそうでした。
私も嬉しくて、昨日はすぐ帽子に縫い付けたよ(笑)

同じ年のお友達がいると、夏休みは心強いね~!!
平日は何かとバタバタして、ゆっくり遊べないから
子供達ものびのびと楽しそう♪

akaちゃんの息子ちゃん達も、毎日元気そうで何より♪
元気印3人との夏休み、大変で当たり前だよ~尊敬する!!
それでもakaちゃんは上手に楽しいこと探して工夫していて、
息子ちゃん達も嬉しいだろうね~^^

子供が寝た後やダンナさんがいてくれる休日には自分だけの楽しみも見つけて、
元気に夏休みを乗り切ろうねっ!!

2011/07/29(金) 10:31:55 | URL | yoko #- [Edit
:::redーwineglassさん:::
そうそう、ちょっと緊張しますね(笑)
息子の場合、別の意味での緊張だったけどぉ^^:

次女さんもスイミングされてるんですね~
そうだよね~沖縄だもんね~いいなぁ、沖縄。。。←まだ言ってる(笑)
夏休み、もっともっと泳ぐ楽しさを知ってほしいです♪

テスト受けられたことが合格!! 
ですよねっ!!嬉しいっ♪ ありがと~^^♪
2011/07/29(金) 10:36:16 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



