
--.--.-- *--
EDIT | 

飛行機 * 花火

2011.07.23 *Sat
今日も涼しくていいお天気の福岡でした☆

夫は休日出勤、子供達はスイミングだった為、またお揃い弁当を^^
ブログに載せて大丈夫?っていうレベルのお弁当ですが、
この位じゃないと4個は続かないよねっ!! 誰かウンと言って!

P7233391.jpg
息子のスイミング中 私も泳いだので、お腹ペコペコだったよ~!!
娘もお弁当だとよく食べてくれるから、夏休みのお揃い弁当 なるべく続けよう^^


                                       rinngo-imomusi_20110723231308.gif


そして夕方。。
都市高ドライブしつつ、お父ちゃんの会社までお迎えに行きました ^^

P7233406.jpg
空港まで、飛行機のお腹を見に連れて行ってくれたよ~♪


P7233397.jpg
国際線の飛行機は楽しいね♪


P7233403.jpg
間近で見るのは初めての子供達♪ きたよ~きたきた~ ゴオーッ!!


P7233405.jpg
頭ぶつかりそうな気がした息子(笑)


そして王将で夕飯食べて(またカロリーオーバー)、家に帰ろうとしていると
前方に花火が見えるではないですかっ!

夫がきれいに見える場所に駐車してくれたので、みんなで外に出て
今年初の花火を見ることができました☆
にっこり顔や土星の形の花火など 私達は初めて見るものもあったよ~^^

息子は花火が上がるたびに手をたたき大喜び♪
娘もとても感動していたようでした♪

花火、大好き☆
今年はあと何回行けるかな??
家族できれいなもの、これからもいっぱいいっぱい見たいです☆

お父ちゃん、最近忙しかったのに ありがとう *^^*



CATEGORY : プチおでかけ
THEME : 日記 / GENRE : 育児
DATE : 2011/07/23 (土) 23:33:42
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

☆花火☆
yokoさんこんにちは(*^_^*)
いいですね~~間近でみる飛行機!!
迫力ありそう(^^)

花火か~~今年は、年に一回の、大きな花火大会・・・
お兄ちゃんの水泳大会で見に行けなかったので・・・
少し残念(>_<)

みんなで楽しい夏休み過ごしてくださいね☆

お弁当!!全然OK!!美味しそう(*^_^*)
私の分まで一つ追加でお願いします☆
2011/07/24(日) 06:05:28 | URL | redーwineglass #- [Edit
お弁当4個、お疲れ様です☆
卵もお肉もおいしそうです♪

ところで。
飛行機をよける息子さん、最高♪
胸キュンしてしまいました☆
2011/07/24(日) 14:09:21 | URL | みちこ #- [Edit
:::redーwineglassさん:::
こんにちは♪

飛行機、でっかいカメラを構えて見ている人達が沢山いました。
私達もこれで帰ろうと思いつつ、
次はどんな種類の飛行機がくるのかな?って、なかなか帰れなくて^^
でも一番は息子の反応でしたー(笑)

花火は偶然で、しかも結構近くにいいポイントが見つかったんですよ~
ついてました^^
redーwineglassさんは、花火大会よりもっと感動する息子さんの姿を
見ることができましたね☆☆☆
あの飛び込み写真は、私の目にも焼きついています。
きっとおばあちゃんも興奮されたよねっ*^^*

yokoの手抜き弁当、ご注文ありがとうございました(笑)
お代はマンゴーでお願いします♪♪ ヘヘッ
2011/07/24(日) 14:17:18 | URL | yoko #- [Edit
:::みちこさん:::
お弁当、子供達が小さいからこれで文句言わないけれど、
中高生になるとこれでは物足りないでしょうね~!
子供が成長するにつれて楽になることもあれば
大変になることもあるんだなぁ~なんて思いながら作った4個です(笑)

息子にきゅんとしてくれてありがとうございます^^
こういう姿に癒されますね~☆☆☆
2011/07/24(日) 18:22:18 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



