
--.--.-- *--
EDIT | 

海辺の公園 *

2011.07.22 *Fri
今日は、娘と同じ幼稚園の子供達が 海辺の公園に集まるということで、
私達親子も便乗させてもらいました♪

行ってみると、最近アドレス交換した数人のママ友もいて、子供たちも顔見知りで、
とても楽しい1日となりました ^^
よほど相性が悪くない限り、初めて会った人達でも
お母さんっていう共通部分が、一気に距離を縮めてくれますよね☆
どんなメンバーが来るのかわからない集まりっていうのも、新鮮でよかったな♪

DSCF3483.jpg
安全で工夫いっぱいの遊具に、鼻息荒く挑んでいた息子 ^^

午前中は肌寒い曇り空。
持ってきた水着を着ることはできないかもしれないね~なんて話していたけれど、
お弁当の時間には お日様が顔を出し、青空が広がりました☆

DSCF3490.jpg
男の子11人、女の子5人、狭い砂浜はほぼ私達で占領していたね(笑)


DSCF3492.jpg
母2人も手伝わされて作った、3人用おフロ *

天然具合がとっても可愛いゴーグル姫 がいろいろとこだわり、
あのままいくと口から湯を吐くライオンを作らされそうな勢いだったよ(笑)


DSCF3497.jpg
思えば、この海からスタートした 私の新しい人生。。。ねっ、りゅづたん(笑)
こんなに楽しい日々がやってくるなんて、あの時は想像もできなかったな。
人間は強いのだね☆  周りの人達のおかげか *^^*


カヌー?ボート?これ、なんていうのかな?
右上に見える洞窟まで 息子さんと漕いで帰ってきたアメリカ人パパさんが、
浜辺で子供達を交代で乗せてくれました☆

DSCF3504.jpg
息子大興奮!!
自分の番が終わっても執拗につきまとい、何度も乗せてもらっていました^^:


DSCF3506.jpg
こちらの娘っこ達も♪
『 乗せて 』 の一言がなかなか言えない子も多い中、
うちの娘は 『 次、乗せてください! 』 と、挙手までしてデッカイ声でアピール(笑)
うちの子達って。。。

チビッコ組のお約束守れず…にも柔軟に対応して下さり、
貴重な体験をさせていただきました☆ ありがとうございます☆☆☆

日焼けはしたけれど汗はほとんどかかず、とても気持ちのいい海での1日でした★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



