
--.--.-- *--
EDIT | 

幼稚園・フリーマーケット

2011.07.02 *Sat
今日、無事フリマが終わりました~ ^^

出品したものは。。

<ハンドメイド>            
・シュシュ(14コ)
・レースゴム(8コ)
・エプロン(2枚)
・ランチマット(3枚)
・お弁当袋(2枚)
・ばね口ポーチ(5コ)
・子供用ミニbag(1枚)
                
<リサイクル>
・子供長靴
・子供サンダル
・網bag
・男児甚平
・子供リュック

ハンドメイド品は、シュシュ2コとばね口ポーチが2コ残りましたが
他は全部売れたよ~!!
自分の作った物を手に取ってもらい、持ち帰ってもらえる喜び。
初めての経験でした*^^*
mikoちゃん、ひまわりちゃんも買ってくれてありがとう!!!
リサイクル品も、ほとんど売れましたっ。

今回誘ってくれたママ友のハンドメイド品は、さすがに可愛かったです☆
秋あたりにまたハンドメイドフリマをやってみないかと誘ってもらったので、
挑戦してみようかな♪ 今度こそバタバタではなく、ゆっくり作りだめして。。。

P7023238.jpg P7023239.jpg
今日の私のお買い物~マグネット*    なんて可愛いんだろう!!


そして子供達のフリマ記録☆

DSCF3398.jpg
小学校が離れてしまったお友達と会えて、とっても嬉しそうな娘*
ずっと2人でお買い物していました♪
私も久しぶりにNママと会えて嬉しかったな~
夏休み前にランチ行こうね♪

DSCF3400.jpg
息子の初めてのお友達、この子が大好きでたまらない息子です*
恥ずかしがり屋くん、ママの足に隠れてパチリ ^^

私が販売中、娘はNちゃんと2人でお買い物。
500円のおこづかいを全て使い果たし、お互い残った20円を出し合ってまで
1つの品物を買い、あまりの熱意にもう1つおまけしてもらったりしていた(笑)
女の物欲はすごい!!
お揃いのバニーちゃんのカチューシャなんて、どこにつけていくつもりなのか。ぷ

それにひきかえ息子っち。
お父ちゃんとお買い物、何を買ってきたかと思ったら・・・

DSCF3399.jpg
10円のサラミ2コ(爆)

ゲームとか、もっとおいしそうな駄菓子があっただろうに・・・
『 なんで~? 』って、笑いのとまらないお父ちゃんでした。
『 これは ういんな~♪ 』 って、おいしそうに食べてたよ(笑)

その後も、30円のスライムと、ズルした輪投げでもらったうまい棒。
使った金額150円、大満足の息子でした ^^

曇りで風のないお天気だったけれど、とっても楽しいフリマでした *^^*

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

たくさん買ってもらえて、よかったですね☆
自分のつくったものを買ってもらえるのは、
本当に嬉しいんですよねぇ。
リサイクル品も、新しい人のもとで
大切に使ってもらえるといいですね。

秋のハンドメイドフリマも今から楽しみですね♪
売れ残った4点もそちらに出したら売れるかも☆
2011/07/03(日) 07:50:05 | URL | みちこ #- [Edit
懐かしい~。。。。。
日本の幼稚園って行事がたくさんあって
子供たちはウハウハなんだよね~。。
親は結構大変だけどね。。笑
子供たちの素敵な思い出になった事は間違い無し!
だって、、家の娘は2年間だけ
日本の幼稚園に通ったけれど
いまだに幼稚園の行事の話しするのよ~☆
リサイクル品もグッドアイデアね☆
2011/07/03(日) 10:36:02 | URL | ぼるんちゃん #- [Edit
 フリマおつかれさま~。
頑張ってたくさん作って、たくさん売れてよかったね♪
手作り雑貨屋まではできなくても、ネットで売ったり、お店に置いてもらったりできたらいいな~☆
fumi勝手な想像でした・・・。
2011/07/03(日) 15:05:57 | URL | fumi #- [Edit
:::みちこさん:::
半分売れたら♪と思っていたからよかったです~!!
販売中にメルアド聞いてもらったり、
また新しい輪が広がったのも嬉しかったです^^

私が子供の頃、仕事で忙しい中、
子ども会やご近所付き合いをしてくれていた母を思い出しました。
まだ生きてますけど^^
親がいろんな所に顔を出すことが、子供の為にもなるんですね~
と、今さらながら実感★

秋のハンドメイドフリマ、ちょっとアイデア絞って頑張ってみようかなと思っています^^
その時はまたブログで紹介させて下さいね。
2011/07/03(日) 18:57:07 | URL | yoko #- [Edit
:::ぼるんちゃん:::
日本に住んでいるとこれが普通だけど、
そっか~娘さんは今でも覚えているんだね~^^
だけどぼるんちゃんのブログを拝見していると、
そちらならではの行事もワクワクするなぁ~♪
それこそ、日本にはないものが沢山。
どちらの文化にも触れる機会があるぼるん家のお子ちゃま達、
羨ましい^^ 単純にカッコイイと思ってしまう!!

今週もまた頑張ろうねっ!!
2011/07/03(日) 19:04:00 | URL | yoko #- [Edit
:::fumi:::
日焼けが半端なかよ~(涙)
でも楽しかった♪ お持ち帰りしてもらえて嬉しかった♪

雑貨屋の夢、2人で語ったよね~☆
いつも応援してくれてありがとうっ*^^*
夏休み前にデートしよう♪♪♪
2011/07/03(日) 19:07:02 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



