
--.--.-- *--
EDIT | 

プール開き

2011.06.22 *Wed
昨夜、また小学校で集まり。 
子連れだし、暑いし、話の内容も・・・だし、疲れた~!!
でもまっ、しっかり自分の意見も言ってきたし、
最悪の流れからは脱出した気がするので ひとまずホッ…としていいのかな?

その集まりの帰り道、クラスのママさんから学校のプール開き見学に誘ってもらい、
今日行ってみました ^^

プールサイドにカニがいたよ★   今年もカニの季節がやってきた~

校長の 場違いなハワイアン水着姿に噴き出しつつ、娘の姿を探す(笑)
よく見ると、プールサイドがとってもにぎやか。
私達の時代は学校指定のスクール水着に黄色いキャップと決まっていたけれど、
今は水着もある程度は自由だし、キャップもカラフル。
ゴーグルもOKなんだね~

準備体操を終えると、何やら4人の生徒が前に立っている。
そこにうちの娘が。
各クラスから1人ずつ、プールに対する意気込みを発表させられていた(笑)
娘は 『 プールで沢山泳ぎたいです。泳ぎが上手になりたいです。 』 って
元気な声で言っていました^^  今日見学できてよかったな♪
みんなの楽しそうな姿を見ることができて、日焼けも気に、気になら…ない、よぉ~
今年もすでにこんがりな私でございます・・・トホ

P6203148.jpg
空がきれいだったので パチリ*


P6203149.jpg
ファルコンが出てきそうじゃない!? ファルコン分かる人~!! ぷ


来月あたまに幼稚園のフリーマーケットがあり、ハンドメイド上級者ママから
一緒に出さないかと誘ってもらいました★
売れなかったら迷惑かけてしまうから、早めに準備しよう!と張り切っていたはずが、
10日きった現在、何1つできておらず。。。 ホホ
子供達も寝たことだし、これから慌てて作業に入りま~す(笑)
もう、プロフィールからハンドメイドが好きって言葉 消去せにゃあねっ!

残された時間、手持ちの材料で何が作れるかな!?
知恵をしぼるのだ~
がんばりんご。

夏休みあたり、売れ残った作品たちが どこかに送りつけられるかもよ・・・ ぶっ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



