
--.--.-- *--
EDIT | 

BABY ☆

2011.06.20 *Mon
週末の記録、その2。

高校時代からの友達2人が 1ヶ月違いで出産したので、
これまた高校からの友達 fumi と一緒に、赤ちゃんを見てきました~♪

どちらの赤ちゃんも姫様☆
も~かわいくて 癒されました~

DSCF3386.jpg
minori *  ママ譲りの色白ちゃん~

2011061914420001.jpg
mako *  大泣きしていたけど、私の腕で寝てくれた~ きゅん

2人とも、第2子第3子だからなのか ぺちゃくちゃおしゃべりのうるさい中、
スヤスヤと寝てくれて とっても穏やかな姫ちゃま達でした *^^*

minoriママとは 娘同士が幼稚園同じ。
makoママとは 娘同士が同級生。
小さい頃からよく遊んだので、住むところは離れても やっぱり2人が大好き。
久しぶりに会えて、とっても嬉しかったみたいでした*^^*
私もみんなとのおしゃべり、楽しかったです♪
お菓子や飲み物もおごちそうさまでしたっ。
2人とも しばらく夜中起きたりで大変だけど、BABYとの生活楽しんでね~☆

それから fumi、沢山のハワイ土産をありがとう!!
fumiのことが大好きなうちのお母さんも、久しぶりに顔見れて嬉しかったって
言ってたよ~ 最後のランニングにはウケたよね(笑)
fumiと爆笑してたら、毎日のように一緒にいたあの頃を思い出すよ。。楽しかったね~
また近いうちデートしよね *^^*


cokki.png


さて、実家と言えば 料理をしないうちの母(笑)
私がやらなければ、外食が増えます。
母の料理が食べたい反面、外食に胸ときめく食いしん坊の私もいて(笑)

DSCF3387.jpg
行きつけの洋食屋セット* このボリューム!おそるべし。


DSCF3390.jpg
大好きなパン屋さんで* お土産にいっぱい買ってくれました。

久しぶりに母ともいろいろおしゃべりしました^^
『 最近何かニュースあった? 』って聞くと、
通勤電車で隣同士になった人(女性)と意気投合して、飲みに言った♪ 』って!

初対面の人と飲みに行くか!?  さすがに私でもしたことないよ。 ぶっ
うちのお母さん、面白い(笑)

2011061913440000.jpg
帰り際 母宛の荷物が届いた。。。ほらね、やっぱ面白い(笑)
続かないに1000円!!

母に元気をもらい、みんなとも会えて、楽しい週末でした^^
りゅづたんも、DVDありがとね~!
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

つながったよ!
ようやく我が家もネットデビューしたよ!←今更(ぷぷ)

早速のぞいてみたらみーの写真のっててうれしかったよ☆

これからチョコチョコ見せてもらいまーす♪
2011/06/21(火) 22:22:49 | URL | ナオコ #- [Edit
こちらこそ~☆
家族みんな大好き&たっくさん入ってたけん「うちのことよ~わかっとる!!」っておっとぅも喜びよったよ♪
また近いうちに遊ぼうね♪
2011/06/21(火) 23:59:10 | URL | りゅづたん #- [Edit
:::ナオコ:::
ぷぷ! コメントありがやとっ♪

この前は長々とお邪魔しました~☆
次遊びに行った時には、ナオコの家って感じのするはず(笑)
うそうそ、ナオコらしいかわいくて素敵なお家やったよ♪
玄関のポストが一番ナオコを象徴しとったけどね(笑)
2011/06/22(水) 20:45:28 | URL | yoko #- [Edit
:::りゅづたん:::
『 そりゃ、毎日入り浸りよったけんわかるよ~♪ 』って
Yくんに伝えて(笑)
原形とどめてなかったけど、喜んでもらえてよかった~^^
明太コロッケていう新商品も出てたけん、次はそれ買ってくるけん♪

またゆっくり会おうね~ ウキウキ母さんとも一緒に♪
2011/06/22(水) 20:48:28 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



