
--.--.-- *--
EDIT | 

プール参観*

2011.06.13 *Mon
子供達が通っているスイミングスクールは、写真・ビデオ撮影禁止。

ですが今日から1週間、授業参観としてプールサイドでの見学会(撮影OK)があり、
昨日の代休だった息子を連れて、これまたちょうどお休みだった夫と行ってきました^^*

つい最近まで、1人プールサイドを走り回って叱られたり、隣のコースに脱走したり、
息子連れ戻しにコーチが1人ついてくれていたほどでしたが、
だいぶおとなしくなったな~と 成長を実感☆

P6133113.jpg
みんなと同じことが、少しずつできるようになってきたね~^^


P6133121.jpg
バタバタ~ 膝が曲がらないように~^^


P6133127.jpg
プール大好きな姿、記録に残せてよかった~ ^^

コーチの説明がちゃんと聞けなくて、進級テストを受けることができない息子(笑)
今度の見学会までには、ワッペン1個くらい増えてるといいね~*^^*

2階の見学室からではなく 目の前で見ることができて、楽しかったです。

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

スイミング♪いいよね~!
といいつつも、、家の子供は
一番上の子をスイミングに1年通わせただけ。。
オーストラリアは海が近いから絶対に
泳げないとならないの。。
学校で年に一度の短期集中強化スイミングレッスンに
かけております。。それだけでいいのか??汗

満面の笑みがこぼれそう。。かわいい♡
楽しく泳げるのが一番だもんね~!!
写真は宝だよ!残せて良かったね!!
2011/06/13(月) 20:03:14 | URL | ぼるんちゃん #- [Edit
おはよう~!!
すっごい、楽しそうな様子が伝わってきましたよ~^^
いいね!!
わたしの息子たち・・・いつか、習わせたいけど、まだ行動できていないわたしです・・・

いい写真とれたねー!!
とってもとってもかわいいね♪
2011/06/14(火) 09:28:54 | URL | aka #- [Edit
yokoさん、こんばんは☆
すっかりご無沙汰しちゃってゴメンナサイm(__)m
温かいメッセージありがとうございました♪
とっても嬉しかったです^^

息子く~ん(*^o^*)なんてカワユイのでしょう♪
満面の笑みで、いかにも「プール大好き!」っていうのが写真からあふれ出ていますね~☆
とても素敵な写真♪
こういう子どもの成長を間近で見て、感じて、う~ん最高ですね!(^^)!
ずっと記憶に残しておきたいですね~♪
本当に可愛いな(*^o^*)
2011/06/15(水) 00:03:00 | URL | houkisou* #- [Edit
:::ぼるんちゃん:::
海のそばで泳げないと もったいないよね^^
身を守る意味でも必要だし。

短期集中強化レッスン、いいなぁ!
半分遊びでスクールに通うより、意外と短期集中の方が泳げるようになる気がする^^

うちはまだ(特に息子は)泳ぐというより水遊びって感じだから、
ぜひその短期集中強化レッスンに参加させたい^^
楽しそうで何よりなんだけど、いっつもぷかぷか浮いてるだけ~
はたして泳げるようになるのか(笑)

宝物の写真がまた増えました~*^^*


2011/06/15(水) 15:51:49 | URL | yoko #- [Edit
:::akaちゃん:::
こんにちは~^^
私はやったことないんだけど、赤ちゃんとママでやるベビースイミングとか、
リンくんとやったら楽しそうだね~♪
お兄ちゃん2人組も、きっと大喜びするだろうな~♪

子供達の、水泳キャップかぶった顔がかわいいよね^^
2011/06/15(水) 16:02:39 | URL | yoko #- [Edit
:::houkisouさん:::
いいえ~とんでもないっ^^
こちらこそ、コメントありがとうございます♪
ブログ更新、とっても嬉しかったです。

スイミングスクール撮影禁止の決まりにがっかりだったんですが、
今回こういう取り組みをしてもらえて嬉しかったです^^
目で見るのが一番だけど、やっぱり写真は残してあげたい。
今のかわいさは今だけですもんね^^

houkisouさんのお庭の記録も、お子さん達の写真も、
楽しみにしていますね♪
ぼちぼちゆっくり楽しんでくださいね^^*
2011/06/15(水) 16:26:34 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



