
--.--.-- *--
EDIT | 

運動会 *

2011.06.01 *Wed
延期になっていた小学校の運動会が、今日行われました。
日曜とは違って、いいお天気♪

夫も休みが取れて、息子は幼稚園、子供達は給食があるのでお弁当作りもなし。
これはこれで、ゆっくり見れて楽しかったです^^

さぁ、娘の勇姿をご覧くださいまし!!  

P6013004.jpg
玉入れ *  ほとんど玉が届いてなかったように見えたけど…


P6013010.jpg
圧倒的なびりっこ (笑)   あぁ、どこかで見た写真だなぁ…遺伝、おそるべしっ!

どこが勇姿!? 

とまぁ、こんな感じで、地味~に頑張っていた娘でしたがっ (笑)


P6013020.jpg
ダンスは大はりきり ! そりゃあもう、楽しそうでした*^^*


P6013028.jpg
運動会ごっこで見せてくれた、花かっぱのダンス * とっても上手だったよ~!


+    +    +    +    +


赤、青、黄、緑の4ブロックに分かれている中の、娘は緑ブロック。
最初から接戦だった青ブロックと、1~2点の逆転劇を繰り返した結果…

P6013038.jpg
青ブロックと緑ブロックの、同点優勝でした~!!!

かけっこビリの思い出も、ブロック優勝のおかげで 吹っ飛んだ様子の娘(笑)

苦手でも 一生懸命走る姿はかっこいいんだ
私が昔 運動会前後に母から言われていた言葉を言ってみたけれど、
優勝のご褒美に 今日は宿題なしです という
先生の言葉の方に心動かされていた娘でしたとさっ! ぷ

『 運動会楽しかった? 』
『 すっごく楽しかったよ~ ♪♪ 』   よかったよかった *^^*

お父ちゃんも お母ちゃんも、楽しかったよ~

応援にきてくれたAちゃん、Aくんも、ありがとう!
『 びっくりした^^でも嬉しかったぁ♪ 』 って ★

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おおお、更新早いわw
今日はいいお天気でよかったね♪
お迎えの時、フェンスから覗いたよおww

うちも軍手つけて踊ってたけど、
小学校では定番なのか?w
Tちゃんダンス好きだもんね♪
楽しかっただろうね^^

お弁当ないのは寂しいよねぇ
来年は晴れるといいね!!!
その前に幼稚園のがあるね♪

Tちゃんもママもお疲れ様♪

あ、そういえばHくん
この前お迎えの時、普通に私のとこに歩いてきて
手つないできてくれたから
「えええ!!私と一緒に帰る???」って聞いたら
「うん」って真顔でうなずきよったw
さらってかえるぞおおおおお(爆)




2011/06/02(木) 01:36:41 | URL | miko #r8TNFYwk [Edit
:::mikoちゃん:::
フェンスから見てくれて ありやと~(笑)
いい天気で気持ちよかったけどさぁ、
足の甲がサンダルの形に日焼けしてた・・・(涙)
UVクリーム塗ったのに、安物はダメだね~
今年の日焼け対策、もう心折れた。。

お弁当なしは確かにちょっと寂しかったけど、
その分余裕があって、夜の疲れもなかったね^^
ひとまず、無事終わってホッ♪
延期になってしまったカラオケランチ、近々必ず!!

それにしてもHよ・・・
それがさ、数日前にスーパーで
ボーダーの服着た可愛らしいママさんを見て
『あっ、Gくんのママ~』ってボソリとつぶやいたと^^
会いたかった人に会えて、思わず手を握ってしまったとかな(笑)
2~3日連れて帰ってもよくってよ!? ホホホ
2011/06/02(木) 16:57:04 | URL | yoko #- [Edit
運動会はいい思い出になるからね~
パパもママもみんなで楽しめて良かったね~♡
特に子供が楽しかった!って感想ならば
それが一番だよね!
AUSの運動会はあまり一致団結って言う感じがないので
寂しいよ。。
日本語の補習校で幼稚園部だけが
運動会をしてくれるの!
この日ばかりは日本の運動会を楽しめるのよ!
給食。。。いいな~♡
2011/06/03(金) 10:35:20 | URL | ぼるんちゃん #- [Edit
Tちゃんの勇姿! ばっちり見ましたよ~!
頑張ってましたね~♪
どこにいるか捜せないかも、と思ってたから
かけっこ見られて嬉しかった♪♪

息子が帰ってきたお姉ちゃんに、興奮気味に
「きょう、Tちゃんのはっぴょうかい、いってきた!!!!!」
と報告していました^^
息子もyokoさん達に会えて嬉しかったみたい。
かなり恥ずかしがってましたが・・・

また遊んでくださいね~☆
2011/06/03(金) 21:31:22 | URL | aya #- [Edit
小学校初めての運動会、お疲れ様でした!
一生懸命頑張る姿は、きっとキラキラだったんでしょうね~☆

秋の運動会もいいですが、
新学年になって間もないこの時期の運動会も
クラスが一丸となるにはいいんでしょうね。

yokoさんも、娘ちゃんもお疲れ様でした!
2011/06/03(金) 22:36:03 | URL | satomy #- [Edit
:::ぼるんちゃん:::
昔、私にとって運動会はあまり楽しみではない行事だったけれど、
大人になった今でも鮮明に覚えている学校行事は
楽しみでたまらなかった遠足ではなく、ダントツで運動会!
娘もそうなのかな^^

後日学級だよりに 運動会の一番の思い出を1人1人が書いていて、
娘はダンスと書いているだろうと思いきや、
”応援タイムが一番楽しかった!! ”って(笑)
上級生が大きな旗を振って、みんな一緒に掛け声をあげたのが
とっても感動したらしいです^^

AUSの運動会、興味津々☆
ちょっぴり軍隊感が否めない日本の運動会と違って
華やかなイメージがあるなぁ~
今度ぜひアップしてくださいなっ^^ 楽しみにしてま~す♪
2011/06/06(月) 08:47:58 | URL | yoko #- [Edit
:::ayaちゃん:::
はっぴょうかい、見に来てくれてありがとうねっ*^^*
Aくん、可愛すぎやろっ(> <)!
私も、ジムの窓からこっそりではなく
面と向かって会えて嬉しかったよぉ♪

よりにもよって、一番の勇姿を見てもらうことになったね(笑)
でも 応援席でAちゃん親子を見つけた時の娘の顔は
とっても嬉しそうやった~全力の走りを見てもらえて満足なはず^^

本当にありがとねっ☆
2011/06/06(月) 08:59:13 | URL | yoko #- [Edit
:::satomyちゃん:::
一生懸命走る姿に、
年長さんの時よりまた成長した娘を見つけることができました☆
3人目に抜かれた時娘が、あ・・・っていう顔をして、
可愛いような可哀想なような そんな気持ちになりました~*^^*

春は秋と違って台風を気にする必要がないね!なんて言っていたら
まさかの台風延期。
でもsatomyちゃんが言われるように、この時期だからこそよかったことも
ありますね^^*

satomyちゃんも、来年 楽しみですねっ♪♪♪
2011/06/06(月) 09:11:11 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



