
--.--.-- *--
EDIT | 

2人の会話^^

2011.04.24 *Sun
先々週、娘の仲良しKちゃんが お泊りにきてくれた時のこと。

P4152594.jpg

寝ようと部屋を暗くした時の、娘っこ達の会話↓*^^*



Kちゃん  : 『 あのね、Tちゃんのお母さん(私の事)、今日スイミングで
         Kの好きな子がいたんだよ♪ 』

娘     : 『 それって誰のこと? 』

Kちゃん  : 『 ○○くんだよ♪ 体操教室に通ってると♪ 』

娘     : 『 あ~、○○くんっていったらその人しかいないと思った!』

Kちゃん  : 『 ○○くんとKは、ラブラブなんだよ~♪ぐふふふふっ 』

娘     : 『 え~!じゃあコクハクしたと~!? 』

Kちゃん  : 『 コクハクっていうか、大好きって言った♪ ○○くんも大好きだって♪ 』

娘     : 『 それならコクハクしたらいいのに~! 』

Kちゃん  : 『 え~!恥ずかしいや~ん! Kできんよ~ 』

娘     : 『 じゃあケッコンしたら!? 』
  
Kちゃん  : 『 え~!(しばし想像) ぐふふふふ~♪♪ 』

2人    : 『 ねえ(私の方を向き)、ところでコクハクって何のこと!?



お口はおマセだけど、まだまだ可愛い娘っこ達なのでしたっ *^^*

小学校違うけれど、2人はずっと仲良しだよね~♪♪


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

なんかいいですね(=^・^=)
女の子の初々しい会話♡

うちの娘は、兄ちゃん大好きなので(ブラコンです・・・)
学校には好きな子はいないようです・・・(--”

それに比べて、兄ちゃんの方が色話しが好きで・・・

懐かしいな~友達と、時間忘れておしゃべりしてた頃☆
女の子にとって、すごく大切な時間ですよね!!
2011/04/26(火) 10:14:04 | URL | redーwineglass(まな母) #- [Edit
:::redーwineglassさん:::
寝る時間をとっくに過ぎていたのに、
2人の会話が面白くて、やめさせられませんでした~(笑)

女の子の会話はおマセで可笑しいな~と思っていたけれど、
性別関係なしみたいですねっ!!
お兄ちゃんが大好きって、いいなぁ*^^*
色話がすきなお兄ちゃんって、いいなぁ(笑)

今も昔も、こういう話がいっちばん面白いですよね~
私の場合、相手は芸能人や、どこそこの店員さんとかだけど(笑)
2011/04/26(火) 20:19:26 | URL | yoko #- [Edit
先日はお世話になりました♪
二人の会話、恋バナだったんですね~
わが子ながら、ちょっとうらやましい…
私もドキドキしたいな~☆

それにしても、『ぐふふふ~』という笑い声…
字で見ても笑えてきますね(*≧m≦*)

2011/04/26(火) 21:21:51 | URL | aya #- [Edit
:::ayaちゃん:::
そうそうそう~実は私も羨ましかった(笑)
そして久しぶりにマディソン郡の橋なんか観たくなってきた(笑)
ベタすぎ!?

ぐふふふふ~って書きながら顔がニヤけてたよ^^
可愛いお顔にあの笑い方の、ギャップがたまらんっ!!

あ、そうそう、今日スイミング帰りの2人を発見♪
ayaちゃんのスタイルの良さに見とれ、
Aくんの体より大きいリュックの後姿にきゅんとした私でしたっ^^
2011/04/28(木) 22:14:23 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



