
--.--.-- *--
EDIT | 

にぃにぃのおウチへ★2

2011.04.10 *Sun
今日は、近くの公園のお祭りに連れて行ってくれました☆

DSCF3215.jpg
公園内の眼鏡橋 * 思ったより大きくて、橋に反射する水面の光がきれいでした *


DSCF3221.jpg
見えるかな!? お父ちゃんと息子っち *^^*


DSCF3223.jpg
眼鏡橋を渡る娘 * 背が伸びたなぁ~


DSCF3224.jpg
しだれ桜がきれいだった~*



地元の農業高校の生徒さん達の ふれあいミニ動物園^^

DSCF3226.jpg DSCF3227.jpg
モルモット*                 乗ろうとする息子…もちろん止める。

うさぎさんにキャベツをあげたり、ハツカネズミを持たせてもらったりするうちに
息子が我が家のきんぎょのしまちゃんのことを思い出したようで、
『おうちたえって しまちゃんにエサあでる~(あげる)』 っていきなり言いました^^


そして私達もエサの時間。。Cafe ICH というお店で、ランチ♪

DSCF3230.jpg
まずはサラダの器と 手作り野菜スープの味に感動!


DSCF3232.jpg
ポークストロガノフ * 


DSCF3231.jpg
チキン南蛮プレート * キッシュ付き *


DSCF3233.jpg
大人のアイスにはコーヒーが混じっていて 甘すぎず美味でしたっ *


うちの子供達が入学入園するとまた忙しくなるだろうから、
春休みのうちにゆっくり会っておきたい!と ずっと誘ってくれていた弟。

両親・祖父母以外でこんなにも大事に想ってくれる人がいて、幸せな我が子達。
仕事忙しかったのに、めいっぱい子供達と遊んでくれてありがとう☆

息子のトイレ、『姉ちゃんは食べててよかよ!』って
率先して連れて行ってくれて ありがとう☆
優しい弟がいて、私も幸せ者だ。

弟には幸せになってほしいといつも心から思います。
彼女と仲良くね*^^*

楽しい春休みの思い出をありがとう!!
また会おうね。

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは!
長崎満喫してらしたんですねー。
おいしそうなものも盛りだくさん!!
そういや最近うち、外食してないなぁ‥。

それにしても優しい弟さんですね♪♪
こんなに仲良く、家族思いの肉親がいるのはお幸せですね!!
兄弟構成も同じyokoさんのお子さんにも良いお手本になりそうですね☆
2011/04/12(火) 10:21:40 | URL | ゆんこ #- [Edit
Tちゃん背が伸びたね~☆後姿がホントおねえさんみたい、、会うのが楽しみよ♪

弟ちゃんにも春が訪れたようで、姉としてはこの上ない嬉しさじゃない?弟ではないけど、従弟に彼女できたときはかなりテンションあがったもん!!それはそれでうちの従弟に失礼よねv-290


ラオリーいいなぁ♪♪水餃子や杏仁豆腐もおいしいよね♪
うちのおっとぅはこの一ヶ月ほど仕事が休みで、8kgのリバウンドです・・
成長した子供+おっとぅをお楽しみに~☆
2011/04/12(火) 16:43:45 | URL | りゅづたん #- [Edit
:::ゆんこさん:::
ホテルを予約して自分達で調べて…っていう旅行も楽しいけれど
その土地に住んでいる人に案内してもらうのも楽ちんでいいですね!
今回も、こどもの城は大喜びでした^^
ゆんこさんのブログで教えてもらったおかげなり♪

弟を見ていると、実は父を思い出すんですよ~^^*
姪っこ達を可愛がる姿や心配する姿が叔父を超えている気が…(笑)
ちょっとした気遣いなんかが父に似ているなぁと思います。
あとそうですね、うちの子供達もずっと仲良しでいてほしいなぁ☆

2011/04/12(火) 17:44:45 | URL | yoko #- [Edit
:::りゅづたん:::
そう~*^^*
今回の彼女ちゃんには今までと違うものを感じているようで、
そんな人を見つけられたことが嬉しかよね♪
先走る心をぐっとおさえる姉よ(笑)

うち、初ラオリーやった~^^
おっとうとあたいのお腹比べする??(笑)
子供達に会うのも楽しみだなぁ♪♪
2011/04/12(火) 17:53:12 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



