
--.--.-- *--
EDIT | 

治七クリームパン

2010.03.21 *Sun
今日は、ずっと気になっていたクリームパン屋さんに行きました。


DSCF0025_convert_20100321233339.jpg

お店に入ってみると・・・

DSCF0031_convert_20100321233621.jpg 

いろんな味のクリームパンが! クリームの種類が沢山!
ただいま焼きあがり待ち♪

+カスタードクリーム
+ココアクリーム
+紅茶クリーム
+黒ゴマクリーム
+きなこクリーム
+かぼちゃクリーム
+おさつクリーム
+バナナクリーム(季節限定)
+くりクリーム(季節限定)


写真は↓息子が食べたかぼちゃクリーム♪
今まで食べた中で一番おいしいクリームパンでした!

DSCF0030_convert_20100321233728.jpg DSCF0028_convert_20100321233445.jpg

他にもシフォンケーキやジャム類も充実。
各種クリームパンとくるみバターを買って帰りました♪


昨日 伯父のお葬式から帰ったばかりで寂しい気分だったけれど、
母・弟に私達家族でおいしいものを食べたら何だか元気が出てきました。

亡くなった伯父も 甘いものが好きだったな~☆
厳格で頑固で、なのにいい年してオバケが怖いというカワイイ人でした。
いとこが妊娠した時は、「孫なんてかわいくない!」と強がっていたのに
生まれてからは 誰が見ても完全にジジバカでした。
しかもその孫Yくんは、伯父にそっくり ^^。
みんなYくんを見るたびに伯父を思い出すんだろうな。。。

おじちゃんののんびりした大分弁が大好きでした☆
大分のおじちゃん ありがとう☆

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ここのパン屋さんは!!!うちも前から気になってらとこだ!!本にも載ってるよね。

クリームパン食べた~いv-22
2010/03/22(月) 13:32:31 | URL | mitra #- [Edit
 ここのパンやさんは、うちも前から気になって行ってみたかったとこだ~!!!
 クリームぱん食べた~い☆
2010/03/22(月) 13:37:21 | URL | mitra #- [Edit
mitraへ☆
いつもありがとう♪
今度一緒に行こうよ♪
コーヒーサービスよi-278
2010/03/23(火) 15:11:23 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



