
--.--.-- *--
EDIT | 

ついてない日

2011.03.03 *Thu
やるべきことと予定がつまって慌しいこの頃。
気持ちが落ち着かないけれど、それはそれで充実してはいます ^^
いろんなことを予定通りにこなせた日は ゲームをクリアしたような気分♪

だけど、昨日はいろいろとついてない日でした×××

自分の1つ1つの選択を悔やまずにはいられないっ!!
あの時こうしていればっ!! ちょっとなまけ心を出したためにっ!!
くぅ~っ!!!

でもまっ、ついてない中にも救いはいっぱいあった*^^*
これくらいで済んでよかったと気持ちを切り替えて、
今日のおひなまつりを楽しみましょう♪♪♪ ねっ、ひまわりちゃん♪


+      +      +


さてっ、久しぶりの食べ物記録に参ります(笑)

P3012172.jpg
長崎中華街、京華園の皿うどん* リクエストしていたら 弟が送ってくれた~^^

P3022186.jpg
うんま~♪♪♪ 幸せ*^^*


P3032187.jpg
母が夫にくれていたバレンタインチョコ* やっと食べられた~♪

P3032188.jpg
ほんのり塩味のチョコもあり* 甘+塩の組み合わせ、食いしん坊にはたまらん♪

あ~ 娘の卒園式も顔パンパンなんだろうなぁ~私(笑)



さてとっ、今日はこれから息子のスイミング。午後は娘のスイミング。
夜は 明日の園行事の為に、母が来てくれます。

ひなまつり料理は手抜きして、パーティーを楽しむことに専念すべしっ♪

みなさまも、楽しいひなまつりをお過ごしくださぁい^^☆



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

うわ~、パリパリ麺の皿うどんもチョコも
おいしそ~~~♪

乳歯抜けたんだね!!!

入学準備、袋類が全然よv-12
最初から買おうと思ってた私がいかんかったv-8
結構高いし、イマイチ柄が…v-403
SにYokoちゃんがH君にマリオのを作ってた話を何日か前にしてたんだけど、今日『あんまりイイのなかったよ。』と言ったら、『Tちゃんのお母さんに布ば送って作ってもらえばいいやん!』だって。
私が作れないことは、わかってるみたいだよe-268
それからこの前、焼うどん作ったら・・・子供らが
『まっず(まずい)、これ まっず!!』って何回も言ってて、確かに美味しくはなかったから 自分でも笑えたe-264
うちに嫁に来る人は楽かも・・・
2011/03/03(木) 22:04:24 | URL | ウキウキ母さん #- [Edit
:::ウキウキ母さん:::
最後の一言が笑えた^^
Mちゃんのケーキおいしかったよ~♪
皿うどんはメーカーによって味が違うもんね~
ついてるだし次第よね!!
料理がどうとかではなく、Mちゃんとこにくるお嫁ちゃんは絶対幸せよ^^*
私が行きたいくらい(笑)

Sくんの一言にもウケた(笑)
マリオでよければ布もあるよ(笑)
買ったら高いけど、作っても布次第ではそんなに安くないなぁ~て思ったとこ。
ソーイング上級者は安い布でかわいく作るとやろうね!!

乳歯ケース、みんなに好評だったよ♪ ほんとありがとう^^*

2011/03/04(金) 15:25:23 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



