
--.--.-- *--
EDIT | 

おひなべんとう*

2011.03.01 *Tue
今日から3月*  早いなぁ。。
今年もお雛様を飾ってやれなかったけど、気分は盛り上げていきましょ♪

P3012169.jpg
おひなべんとう *

おひなさまのおぐしがウエーブしてますが、作り直さずっ(笑)   
人参の型抜きは、昨夜娘がやってくれました^^*

お弁当作りもあとわずかだなぁ~

☆  ☆  ☆  ☆

今朝、このお弁当に使うハムを買いに 歩いて近くのスーパーに行ってきました。

その途中に通ったママ友のおうち、キッチン側の窓に電気がついていて
”あ、今お弁当作ってるのかなぁ~頑張ってね ^^* ” ってストーキング(笑)

人の応援する前に 私が頑張れよってね、朝買い物してる場合じゃないってね(笑)

mikoちゃん、お宅のキッチンはストーキングされよるよっ!!! ぷすっ

今日もお母ちゃんがんばろね *^^*

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

yokoさん、こんにちは(^^)
すごく可愛いお弁当ですね~☆
これは娘さん、蓋を開けた瞬間大喜び間違いナシですね~♪お友達に自慢出来ちゃう!
朝ハムを買いに行くって偉いなぁ。
私ならその部分は省いちゃうところだな。
愛だわi-80
明後日はおひなさんですね(*^.^*)
まだ何もメニューも考えてないですけど、楽しみたいですね☆

ママ友さんのおうちが近くなんですね^^*
ふふふ♪微笑ましいです~
2011/03/01(火) 14:54:09 | URL | houkisou* #- [Edit
:::houkisouさん:::
こんばんは♪

おひな弁当、houkisouさんにも褒めてもらって、
娘も喜んでくれて嬉しいで~す*^^*

朝ハムを買いに行く…あとわずかな幼稚園生活だからですよ~(笑)ぷ
これが例えば半年前だったら、買いには行ってましぇん(笑)ぷぷ
しかもわざわざ買いに行った割には、他の物で代用できるレベルだったという(笑)ぷぷぷ
気持ちが大事だよねっ!!

先週無性にちらし寿司が食べたくなった私。
でも3月3日のために我慢しました(笑)
というわけで、我が家は今年もちらし寿司になると思いま~す!
楽しいおひなまつりを過ごしましょうね♪♪
houkisouさんちのメニュー楽しみ^^*
2011/03/01(火) 17:41:33 | URL | yoko #- [Edit
ぶはははは(笑)
それにしてもよく分かったね!
私でも自分ちの窓捜すよ。
その頃、私はyokoちゃんの真似して
ハムを飾り切りしていたよww
ハムつながりでうけた(笑)

おひな弁当かわいいね❤

また子供と寝てしまって起きたとこ。
たぶんまた寝るw




2011/03/02(水) 04:37:22 | URL | miko #r8TNFYwk [Edit
:::mikoちん:::
ハムでつながってたのね(笑)
あの時間に灯りのついてた窓は数個やったけん
あれに間違いない!って、歩きながら見てたよっ。
私のマネして飾り切りって…△とか□に? ぷ

4時半!!
確実に寝るなっ(笑)
おやすみ~^^*
2011/03/02(水) 08:18:06 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



