スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

続々と・・・

2011.02.24 *Thu
娘がインフルから復活した頃、夫が発症。
その夕方、私も発症。

毎度のことながら私は、微熱と頭痛・関節痛だけで 食欲はいつも通り… しくしく
夫はひどかったので、私が動かねば~の状態。
体力のある人が損じゃない!?  その前にあんた母親でしょ!ってね(笑)

だけど私にはつよ~い味方がいたのですっ
それは娘っこ♪
しっかり者のちいさいママさんに ずいぶんと助けてもらいましたっ。
女の子、やっぱり頼りになる~!!!
ありがとうね^^*

あと、息子のトイレトレーニングは中断したくなかったので、
それだけは這ってでもやりましたよ~ えらいなぁ私! 本当は ただ今までサボってきただけの人(笑)

おかげで昨日は失敗2回だけ!!
自分でもおしっことうんちの感覚がわかってきたみたいで
成功したらとっても喜んでいました~^^
やっとここまできた~!!

senntakumono.gif

私も今日はだいぶ元気になったので、掃除洗濯をし、布団を干し、
数日ぶりに子供達とおフロに入り、コーヒーを飲みながら PC中 ^^*
コーヒーはまだおいしくない。。。
でも、自分自身も部屋もきれいになったら また元気になってきた☆

狭い部屋で猛威をふるったインフルエンザ…
密着していたにもかかわらず、今だ感染していない息子…
感染しなくてもちろん嬉しいんだけど、それよりなんだか笑えてしまう(笑)

さっきも 水着着て湯船で泳いでたよ~(笑)

気にかけてくれたママ友ちゃん達、ありがとう~*^^*
みんなもお大事に&気をつけてね~☆
スポンサーサイト
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あちゃ~(><)yokoさん大変でしたね!!
パパもママも一緒に罹患しちゃうと、もう大変ですよね~・・・
息子くんのトイトレ、一気に進んだんじゃないですか?!嬉しいねぇ、yokoさ~ん♪
コツさえ掴んじゃえば、こっちのもの(^^)v
もうちょっとですね!
娘ちゃんも手伝ってくれて、嬉しいですね。しっかりしてるなぁ娘ちゃんi-189
湯船で泳ぐ息子くん、また写真が見たい!是非!
もうホントかわい過ぎです~☆

yokoさんまだ無理せずに、いっぱい寝てあったかくして下さいね。
返信不要ですので、休んでネ(*^_^*)ノ

2011/02/24(木) 20:07:14 | URL | houkisou* #- [Edit
それは大変でしたねぇ。
でも、完全復活までは、気をつけてけださいよ。
よく寝て、暖かいもの食べてね。

小さい僕ちゃんがいるから大変だったでしょう?
でも、やっぱりいいな。
娘さんがいるって、やっぱりいいな~。

それにしても、一人お元気な息子さん。
いいじゃないですかぁ~(*^_^*)
元気が一番!!
元気があれば、なんでもできる~!!ってv-219誰か言ってたような・・・(笑)

とにかく、まだまだお大事にしてください。
コメントの返事も、いりませんからね。
2011/02/24(木) 23:16:21 | URL | sora #65fpICiI [Edit
 数日ぶりにブログみました。具合はどう?
そいにしても息子は元気だね。笑いながら走り回っているんだろうね。

おむつも早くとれるといいね。

明日も天気いいみたいだよ。お大事にね。
2011/02/25(金) 21:32:11 | URL | fumi #- [Edit
こんばんはーyokoさん!
インフルたいへんでしたねー><
大したことなくってよかったです、体力第一ですね!

娘ちゃん、さすがですね☆
年長さんともなれば、女の子はしっかりしてるんでしょうね~。
週末も、娘さんに甘えてゆっくりのんびり過ごしてくださいね^^

息子くんに潜伏してないことを、いのります~☆
2011/02/25(金) 23:01:10 | URL | satomy #- [Edit
:::houkisou*さん:::
houkisouさん、こんばんはっ☆
コメント不要とのお心遣いをいただいたのに
嬉しくて返信してしまってます(笑)
おかげさまで もうすっかり元気になりました^^*

インフル、結局私は軽く済んだんですが
夫婦で同時期に発症すると あせりますね~!!
6歳の娘を頼りにしまくってました(笑)

息子のトイレトレ、まだまだ声をかけないと行けない状態ですが
のんびりペースの息子にとっては大きな成長でした~^^
娘のトイレトレをあまり覚えていなくて、なんだか初体験な気分です(笑)

息子の写真、調子に乗ってまた載せますね~v^^v
houkisouさん、いつもありがとうございます*^^*
2011/02/25(金) 23:02:09 | URL | yoko #- [Edit
:::soraさん:::
こんばんは、soraさん☆
あたたかいお気遣いをありがとうございました。
とっても嬉しかったです^^*
おかげさまで元気になったので へんし~んっ!です♪

娘、そうですね~同性ならではの気遣いをもらえたり、
2人でしか味わえない楽しみはありますよね~☆
だけど私達がそうなように、娘は成長するにつれ
親に対してどんどん冷静になりますよね~
どんなキツイこと(しかも的を得ている!)を言われるのか怖いです(笑)
同性ならではの恐怖もありますね~!! ひ~!
息子にも言われるだろうけど、娘ほど恐ろしくない気がします。
だってうちの母がそう言っていたから(笑)

ボンバイエの人、この前ワイドショーでお誕生日コメントをされていました。
その道ではすごい人なのに、クスリと笑えてしまうのはなぜでしょう^^
でもでも本当に、元気が一番っ!ですねっ。

インフル引きこもり中に、プール観ましたよ~♪
やっぱあのシリーズ、何度観てもいいですね~
soraさんを思い出しました^^*
2011/02/25(金) 23:40:51 | URL | yoko #- [Edit
:::fumi:::
おっつ~^^
もうすっかり元気になったよ~ ありやとっ♪

ビンゴ!
息子は今日も1日笑顔で走り回りよったばいっ。
ただ走るじゃなく、間にステップのような無駄な動きの入っとる。
頭脳はともかく、運動神経は期待できるね♪とか言いながら、
ただ落ち着きないだけの人になったいして(笑)

おむつ、このまま進んでくれたらよかなぁ。
今朝早速カーペットにウンちゃん落としとったけど^^
2011/02/25(金) 23:51:31 | URL | yoko #- [Edit
:::satomyさん:::
こんばんは~ satomyさん^^

インフル、軽くすんでよかったですっ。
ありがとう^^*
ワクチン代 結構痛手だったのに!って思ったけれど
ワクチン打ってたから軽く済んだんだよってお医者さんに言われて一旦は納得。
だけど夫はひどかったよな…って帰ってから思ったり、忙しい私でした(笑)

そうそう、今は元気な息子に潜伏していないかが
気になるところです~!!
satomyさんも気をつけてねっ☆☆☆

2011/02/26(土) 00:01:52 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



