
--.--.-- *--
EDIT | 

バレンタインデー*

2011.02.15 *Tue
昨日のバレンタインのこと*^^*


P2142068.jpg
今年のチョコ作りは娘にお任せし、私は補助に徹しました *


P2142072.jpg
型の1つは落下により 娘と私の口の中へ・・・*


P2142076.jpg
手前から、ホワイトチョコ&アーモンドクランチ、ビターチョコ&イチゴソース、ミルクチョコ&アメポテ*
ビターチョコのてっぺんは かぼちゃチップスです♪ 上手にできたね~^^
        

P2142080.jpg
ハートのハンバーグとかぼちゃスープ*


P2142078.jpg
パプリカ、豆苗、アボカド、カボチャ、きのこ、えびのサラダ*
豆苗以外を にんにく油と塩こしょうで炒め、バルサミコ酢をかけたもの^^


P2142100.jpg
ごはんは一緒に食べられなかったけど、チョコは渡せてよかったね~*


P2142097.jpg
こちらもおいしそうに食べてくれて よかったです*


うちの母からもらったチョコ達は、後日ゆっくりといただきまぁす*^^*  タノシミ♪



COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いいね~!娘ちゃんとのおかし作り!
オーストラリアはあまりバレンタイン盛り上がっていないので
何もしませんでした。。。
もちろんホワイトデーなんて無いので
来年はもうちょっとがんばろうかな??
ムシャムシャ音が聞こえて来そうな僕ちゃんの写真!
永久保存版ね!
2011/02/15(火) 19:41:45 | URL | ぼるんちゃん #- [Edit
母娘でチョコ作りなんていいですねえ。
うちの女子は食べる専門です(笑)。
2011/02/15(火) 21:14:56 | URL | apple #- [Edit
お菓子作りもできるんだ~大きくなったね。
女の子がいると料理も一緒に楽しめていいね。
サラダ、この間食べたのに劣らないくらいおいしそっ☆

また遊ぼうね。
2011/02/15(火) 22:53:19 | URL | fumi #- [Edit
わぁ~ 娘ちゃん頑張りましたね!
綺麗に美味しそうに出来上がってる♪
うちもあとちょっとしたらこんな感じで娘メインで作れる日が来るのかな。楽しみっ^^*
バレンタインディナーもハートがいっぱい(*^_^*)
愛にあふれてますね~i-175
息子くんの大事そうに食べる姿にも、ズキューン!ハートを打ち抜かれました♪
旦那さまもお顔が隠れてるけど、確実にイケメンと見たっ♪

素敵なバレンタインでしたね(^^*)v

↓yokoさんの食卓、毎日美味しそうだわ~☆写真に撮っておくのいいですね。献立の参考にしたいので、また載せてね(^^)v
2011/02/16(水) 09:12:57 | URL | houkisou* #- [Edit
:::ぼるんちゃん:::
オーストラリアではバレンタインあんまりやらないんですね~
日本は何でもかじりっこだもんね~!!
オーストラリアならではのイベントも沢山あるんだろうなぁ♪
ぼるんちゃんブログ、これからも楽しみにしていまぁす^^*

ムシャムシャ音、そっちまで聴こえた?? 笑
2011/02/16(水) 09:57:25 | URL | yoko #- [Edit
:::appleさん:::
娘とキッチン、は楽しいですね~*^^*

appleさんの娘ちゃんも来年には『私も一緒に~!』って
言われるんじゃないですかねっ♪
あ、そう考えると来年が楽しみになってきた^^
2011/02/16(水) 10:02:15 | URL | yoko #- [Edit
:::fumi:::
大きくなったやろぉ~!
福岡に来てからは2人で会うことが増えたけん
うちの子達とは接触しとらんもんねぇ^^
あったかくなったら春日公園に子連れで行くけん♪
Hの相手よろしくね(笑)

うん、また遊ぼうね^^*
お誕生日おめでとう☆☆☆
2011/02/16(水) 10:05:02 | URL | yoko #- [Edit
:::houkisouさん:::
つまみ食いも多かったけれど、楽しそうに作ってくれました~^^
houkisouさんの娘ちゃんも、来年あたり一緒に作ってくれそうですよね♪
ママがお料理上手だからきっと影響受けてると思うな~

ダンナさん、ノンイケメン!! (全否定)笑
子供達の顔を見たらだいたい私達夫婦の顔が想像できますね~フフフフフ (子供達にも失礼)笑
家族4人とも ぼや~ん とした顔してますが、
柔和な顔! ”という表現で慰め合ってます(笑)

今日も笑顔で過ごせますように(^^)(^^)(^^)(^^)
2011/02/16(水) 10:14:40 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



