
--.--.-- *--
EDIT | 

雪め~っ!

2011.02.12 *Sat
今朝は晴れていた福岡、昼前から時々雪が降ってきた。

今日は地元のお友達が遊びにきてくれる予定だったのに、雪の為 延期。。。

無理して来て何かあったら嫌だし、帰りも心配だし、と

みんな納得の決断だったのに どこか諦めの悪い私^^

そしたらもう1人諦めの悪い仲間がいた(笑)

久しぶりに楽しく長電話して、ちょこっと家事して今に至る(笑)

今日は夫も仕事だし

近くのカラオケBOXに子供達と行こうかなぁ~なんて思いもよぎったが、

放置していた針仕事や 名前書きなどなどを片付けようと思います!!

手縫い、苦手よ~~~~

pin.gif

こんなに寒いと温泉に行きたくなるなぁ~

言ってるそばから現実逃避(笑)

毛布にくるまって読書もいいなぁ~

あっ、ワンピース新刊買ってなかったよ!

張り切って買ったおやつがあったっけ!

・・・

ゴムゴムのぉ~風船っ!!  ぼよ~ん!!


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

雪すごいね~~!!
せっかく約束してたのに残念だね。
うちも暇すぎてカラオケ行こうかって
思ったけど帰れなくなったら嫌よね(笑)
粉雪だから大丈夫かな~

yokoちゃんもワンピース好きなんだ~
うちの旦那もよw最新刊はりきって買いよったw

ねえ、この前コメントで
名前のとこに間違って「あははは」って
書いたのわたす(爆)ごめんwwwwww
2011/02/12(土) 14:10:29 | URL | miko #r8TNFYwk [Edit
:::mikoちん:::
朝はあんなに晴れてたのに よく降るね~!
カラオケ行った??笑
木曜Tのスイミングの帰りにもHが、
『おうたいこ~♪』って言ったよ(笑)
また行こうね^^v

あはははさんの正体はmikoちんだったのね!!
履歴に残ってなかったけんfc2じゃないところからきてくれたんだ~、
フレンドリーないい人だなぁと思ってたよ(爆)

ワンピース好きよ~^^
バイキングに燃えるとことか、焼酎好きなとことか、
mikoちゃんのダンナさんと私 気が合いそうね(笑)
うちのダンナはPC&本&スイーツ好きやけん
mikoちゃんと気が合いそうやね(笑)
2011/02/12(土) 17:23:04 | URL | yoko #- [Edit
yokoさん、こんばんは~(*^^)/
福岡でも雪が降ったのですね!のんびりおうちdayもいいですよね^^*
お友達との約束は残念だったけど、またリベンジがすぐ出来るといーですね☆
我が家はスキーor雪まつりに行く予定だったのに、あまりの寒さに耐えきれず、家族で日帰り温泉行ってきちゃいました♪明日は晴れるといいなぁ。

↓Afternoonteaのティールームってめっちゃ楽しいですよね~^^*
サラダもパンもおいしそ~っ♪じゅるるーん♪
2011/02/12(土) 20:41:24 | URL | houkisou* #- [Edit
:::houkisouさん:::
こんにちは^^*

今朝、雪積もってるかとワクワクして窓を開けたけれど
(昨日までは雪を恨めしく思ってたくせに)
ただ路面が濡れているだけでがっかりでしたー

雪まつり!!
行ってみたいんですよね~いいなぁ~♪
子供達は絶対喜びますよね♪大人もかっ*^^*
でも温泉も惹かれますね~
雪を見ながらの温泉って憧れるなぁ~♪

今日は連休最終日、お互いいい休日にしましょうね~^^♪
2011/02/13(日) 14:08:59 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



