
--.--.-- *--
EDIT | 

最近の息子

2011.01.20 *Thu
娘のバスを見送ったあと、息子と郵便局へ。
その帰り 公園に行ってきました。
寒い朝の公園は貸切状態。
頭痛に寒さはいかんっ!と気づいた時すでに遅し… 息子はスイッチON!!

DSCF2912.jpg
忘れ物の野球ボールで のようにはしゃぐ息子。。。


DSCF2917.jpg
基本、移動は走り。。。   この後、ボールだけで1時間遊んでいました。  ひ~  



                       hatuga.gif



そして最近の子供達のブームはこちら。
来月から通う、スイミングスクールの水着とキャップを着ておフロに入ること。

P1111867.jpg
自分の水着姿に 『 おおっ! たっといい!!(かっこいい) 』 と言っているとこ(笑)


P1111869.jpg
オムツがはずれていない為、1つ下のクラスに入れられたことも知らず…(笑)


息子との日々は ドタバタでキーッともなるけど、なぁんか和みます(*^^*)


そしてまた私も、家計を把握していないくせにスイミングを始めるなんてっ!
来月からが怖い・・・
4月からはもっと怖い・・・

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

かっ、可愛い・・・(>_<)/////
癒されるわぁ~
嬉しいんだね、スイミングに行くの。
☆いっぱいの水着も、
キュート!!

ありがと~(*^_^*)
お風呂で泳いでる姿見たら、
もう、なんか、顔がフニャ~ってなっちゃった(笑)
2011/01/20(木) 14:33:46 | URL | sora #65fpICiI [Edit
公園~!こどもは、外が大好きだもんね~!!
わたしも、思い立ったら・・・行ってます*
今日も、行こうかな*

スイミング!!いいなぁ~!!
うちも・・・出産後、わたしが送り迎えできるようになったら・・・なんて思いつつ。4月から、ぐんと(倍になる)幼稚園代。
ヒヤヒヤです。
どうしよう。。。本気で^^

お風呂で、スイミング気分。本当に~かわいいですね!!
きっと、どんどん泳げるようになるねー!!
2011/01/21(金) 05:03:15 | URL | aka #- [Edit
:::soraさん:::
そういう風に言っていただいて、
こちらこそありがとうございます*^^*

スイミング、楽しみでたまらないみたいです♪
おフロと言えば 体洗ったあと水着!で(笑)
このまんま楽しく通ってくれたら、節約も頑張れそうです。

スイミングクラブの水着、私の通っていた頃とは
全然違うな~と驚きました。
平成モデル!!ですねっ(笑)

2011/01/21(金) 10:26:37 | URL | yoko #- [Edit
:::akaさん:::
スイミング、娘の体力づくりと息子の刺激にとはじめることにしたんだけど、
夏休みくらいからやらせとけばよかったな~と思ってマス。。
月謝の不安があって決心できなくてね~(笑)
akaさんのところは4月から幼稚園児が2人になりますもんね~
うちは娘が小学生になるけれど、小学校がどのくらいかかるものなのかわからなくて
それもまた不安です。
でも何とかなる!!んでしょうねっ。
何とかするしかない!!のかっ(笑)
頑張ろうね~*^^*

男の子は体力が違いますね~^^
いつも公園からどうやって帰すかが課題です(笑)
2011/01/21(金) 10:38:51 | URL | yoko #- [Edit
yokoさん、おっはよ~ございます(*^^)/

息子クン、so cute-☆
「たっといー」とこの時期特有の発音で言われたら、デローンとしちゃいますね~。
泳いでる姿がまた何とも(*^_^*)vぎゅーっとチューっとしたくなりませんか?(笑)
スイミングクラブ楽しんで行けそうで良かったですね。確かにどんどん費用もかかってきますけど(汗)うちもどうやって今後教育費を捻出すればよいのか夫婦会議しなくては(笑)

そしてyokoさん、頭痛は大丈夫ですか?
落ち着いていればいいなぁ。
私はとにかく「肩と首をあっためる」で乗り切ってます。
一度にミニカイロを4枚も使うんですけど、効果てきめんですよ~。一度試してみて下さいませませ。
でもね、それでも駄目な時は脳神経外科でブロック注射です・・・後頭部にブスっと注射!!(今だに怖すぎて慣れないけど、即効性ありです。あぁでもできればやりたくない。笑)
2011/01/21(金) 10:40:13 | URL | houkisou* #- [Edit
:::houkisouさん:::
女の子と男の子って、可愛さが違いますね~♪♪
単純というか動物的というか、確かに、ぶっちゅ~っとやりたくなりますね~^^*
そのうち嫌がられるんでしょうケド!

頭痛、おフロに入ると楽になるんですが、
その後すぐ寝なかったりするとまた・・
”カイロで肩と首をあっためる ” は効果ありそうですね!!
今から早速試してみます♪

houkisouさんも頭痛持ちなんですね…つらいですよね~
後頭部に注射(><) ひ~~~~っ!!!
ま、まずは、カイロでやってみますっっっ!

教えて下さってありがとうございました*^^*
2011/01/21(金) 11:06:45 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



