
--.--.-- *--
EDIT | 

週予算

2011.01.20 *Thu
昨日は偏頭痛で買い物に出れず・・
冷蔵庫のものをかき集め、手巻き寿司にしました(*^^*) 質素~!

P1191941.jpg
やっぱり、エビとかお刺身がないと さみしいね~!


P1191948.jpg
でも、子供達は喜んでくれました♪ 娘の几帳面な並べ方(笑)


P1191946.jpg
こちらは 欲張りダイナミックな息子巻き(笑)


これに しじみ汁と濃い~緑茶で モリモリ食べましたっ^^
頭痛の時でも食べられる自分が悲しい・・・


そしてこれは今朝の夫弁当。

P1201951.jpg
ハムの中に入っているのは… なんと手巻きの具の残りっ! あんまりだったカナ(笑)

あと、先日のレンコン揚げの残りに あん(砂糖・醤油・お酢・水溶き片栗粉)
をからめたものも入れました☆

残り物ばっかり。 へへっ

今日は 今週の予算でやりくりする最終日。
もうすでにオーバーしてますが、何とか今日まで買い物行かずに頑張りますっ!!

誰か頭痛解消法を教えてください~☆☆☆



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちわ~~
美味しそうですよ~~
お刺身が無くても全然OK牧場v-218
(時代が・・・OK牧場って・・・死語?)
お肉にお野菜!焼肉屋さんみたいでいいですね(^^)
節約って、本当に難しい(><)
子供がいたらなおさらね・・・
がんばってるyokoさん!尊敬します(^^)
2011/01/20(木) 13:05:04 | URL | redwineglass(まな母) #- [Edit
:::まな母さん:::
OK牧場! ナウいナウい!!(時代その2)

節約、やりはじめたばかりで続くかどうか…
飽きずにやり続けられたらいいんですけどねぇ~
私こそ、4人のママである まな母さんを尊敬しますよ~!!
ゴハンいつも何合炊いてるんですか?

手巻き寿司、冷蔵庫の余り物感は否めないけど、
子供達は楽しんで食べてくれたから また使える節約メニューだなと思いました^^
まな母さんちの今晩のおかずはなんだろう~♪
2011/01/20(木) 13:35:15 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



