
--.--.-- *--
EDIT | 

特別ないちにち

2011.01.17 *Mon
昨日の誕生日のこと*

午後から家族でドライブしたり、雑貨屋さんでお買い物したり。。
夫や娘が いろんなことを私優先に考えてくれ、なんとも贅沢な1日となりました♪

夜は、パスタと石釜ピザのお店 ホルトの木へ。。
以前 ひまわりちゃんが教えてくれた時、絶対家族を連れてきたいと思っていたお店。
ピザ好きの娘、パスタ好きの夫と息子、何でも好きな私、おいしいね~の連続でした♪

DSCF2899.jpg
娘が注文した、長いもとツナのピッツァ*


DSCF2905.jpg
私が注文した、糸島豚とホーレンソウのピリ辛パスタ*

夫のミートソースと息子のカルボナーラもおいしかったなぁ


DSCF2907.jpg
プチケーキ盛り* なんとこれで¥300

私だけワインもいただき、大満足っ(*^^*)
夫も、『 また絶対来たい! 』 と 言っていました♪

楽しい誕生日を、ありがとう☆


yuki-P.gif


帰宅後、娘の希望により 4人でおフロ。。そして子供達を寝かしつけ。。
案の定 いつものように一緒に眠りこける私。。。

ゆっさゆっさと夫からゆりおこされる。。。
マンションの友達ひまわりちゃんから着信があってたけど、何かあったのかな?って。

あっ、そういえば今日は携帯バッグに入れっぱなしだった!
見てみると、私の方にもメールと着信が!!
すぐに電話してみる。。。と

『 センイルチュッカヘヨ~♪ 』      発音合ってるかな・・・

ひまわりちゃんのダンナ様から、お誕生日おめでとう♪の言葉をいただきっ(*^^*)
録音して、韓流ファンの友達に 自慢したいくらい嬉しかったよ~

そしてひまわりちゃんが持ってきてくれたもの。。
気持ちのこもったバースデーカードと手袋、本。

本と一緒に入っていたカードには、

”10年前に見つけて感動して即買いした本です。
  本当に大切だと思える人に、この本の中味の通りの存在の人に贈ろうと
  思っているうちに10年が経ちました。やっとあげられて嬉しい。 
  yokoちゃんにもそんな存在ができたら、この内容をぜひ伝えてあげてね☆ ”と。

泣きそうでした☆
とってもとっても嬉しかった。

ひまわりちゃんがこの本を手にとった時、私は地元で結婚したばかり。
お互いの存在も何も知らなかった頃のひまわりちゃんの想いが、
今こうして本とともに 私の元にやってきてくれた。。

P1171916.jpg

私こそ、ありがとう***


誕生日の最後にまた 温かい気持ちをもらい、私の特別な1日は終わりました*

お祝いコメントを下さったみなさんにも、感謝でいっぱいです*



COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

yokoさん遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます^^*
素敵なbirthdayになりましたね~♪
ご家族とのあったっかくて美味しい時間、
それに仲良しのお友達からの心温まる素敵なプレゼント。
yokoさんが周囲の皆さんに愛されてるのがとても伝わってきます。

素敵な一年になりそうですね(*^.^*)
充実した笑顔でいっぱいの年になりますように。
** happy birthday **
2011/01/17(月) 18:05:54 | URL | houkksou* #- [Edit
すてき
素敵なお友達のひまわりさん。
きっとyokoさんの素敵な人柄が、
ひまわりさんのようなお友達を導くのですよ~!
すてきなお話のお裾分けありがとう!
とっても素敵な気持ちになりましたよ


しかし。。これで300円。。
もうデザート作る気が無くなった。。ほげ~
2011/01/17(月) 18:07:54 | URL | ぼるんちゃん #MS4DxwAY [Edit
yoko姫っ!
一日遅れだけれど、、
v-254お誕生日おめでとうございますv-254

うーーん。
33☆わかいっ!まだまだこれから沢山
楽しめますね。(何が?)笑!

ご家族のみんなに祝われるのが
一番幸せですね。

今年1年でまたまた素敵なレディになって
くださいませね♪

2011/01/17(月) 19:23:31 | URL | moga #- [Edit
一日遅れてしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます☆☆

本当にyokoさんのご家族やお友達は素敵な人たちばかりですね!
みなさんもコメントされているとおり、yokoさんの
温かい人柄のせいですね♪♪

今年もたくさんの幸せがyokoさんに訪れますように・・・♪

2011/01/17(月) 21:52:34 | URL | aya #- [Edit
:::houkisouさん:::
ありがとうございます^^*
誕生日は、家族や友達 いろんな人あっての自分なんだってことに
改めて気づく日なんですね。。
いろんな人に感謝した1日でした☆

笑顔いっぱいの1年になるように、
私がまず笑顔を心がけないといけませんね~☆
できるだけっ(笑)、頑張るぞっ!!

ありがとうございました^^*
2011/01/18(火) 12:07:42 | URL | yoko #- [Edit
:::ぼるんちゃん:::
また来てくださってありがとう^^♪♪

神様は、ダメダメな私の周りに素敵びとを送り込み、
『yoko この人達から学べ!!!』って言ってるんですよ(笑)
そうに違いないと思うくらい、いい人が沢山です☆

コンプレックスだらけで 子供の頃から自分のことが嫌いだったけれど、
大嫌いにならずにいられるのは周りの人達のおかげです^^*
こうしてあたたかいコメントを残してくださるぼるんちゃんにも、
ありがとう!!

これからも仲良くして下さぁい♪
2011/01/18(火) 12:17:37 | URL | yoko #- [Edit
:::moga 姉さんっ:::
ありがとうございます~^^*

33歳、すでに年齢に負けている私です(笑)
これじゃ オバちゃんまっしぐらですね~!!
イカンイカン。
自分の人生の中で今が一番若いって言いますもんねっ!!

家庭を大事にしながら、
自分のやりたいことにも沢山挑戦されている姉さんに憧れます☆
女性としても、母親としても、時々 moga男さんとしてもっ、
素敵だなぁと思います^^
これからも沢山刺激をいただきに参りますっ♪

レディになるかおっさんになるか…
たくましいおっさんにも、惹かれるなぁ(笑)
イカンイカン!
まだまだこれから沢山、楽しみますねっ^^!
(何を?)笑!
2011/01/18(火) 12:52:48 | URL | yoko #- [Edit
:::ayaちん:::
この前はありがとう~!!
楽しかった~♪
にんにく、めったうまし!!
お酒がすすむね~*^^*

私の飲み仲間であり カウンセラーのayaちゃん、
私はayaちゃんの温かい人柄に救われてます★
いつも本当にありがとう!!

また飲みにいこうね♪
2011/01/18(火) 13:02:33 | URL | yoko #- [Edit
遅くなりましたが、
yokoさんお誕生日おめでとう♪

yokoさん私より1つお姉さんだぁ~
勝手に私より年下なのかと思っていた^^;
とってもステキな誕生日を過ごされたのですね。
美味しそうなお料理に、お友達からの心あふれるプレゼント☆
yokoさん愛されてますわ♪

この1年もyokoさんにとってステキな1年になりますように~
おめでとう☆




2011/01/19(水) 15:30:50 | URL | haru #- [Edit
:::haruさん:::
ありがとうございまぁす♪♪
愛されて…ぷぷぷっ
そう勘違いさせてもらってるだけです(笑)

お姉さまとお呼びっ(笑)
実は私も自分が年下だと思ってました~
精神年齢が低くてねぇ、もう^^  ヘヘッ
でも1歳なら同世代っ!
これからも仲良くして下さぁい^^*
ありがとう☆
2011/01/20(木) 11:01:30 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



