
--.--.-- *--
EDIT | 

にちようび

2010.12.27 *Mon
昨日は 雪の為、予定していた義父の病院には行けませんでした。

変わりに私の母がお見舞いに行ってくれたとのこと、ありがとう*

いろいろと慌しい日々だったので、思わぬお休みをもらった気分。

ツリーやクリスマス雑貨を片付け、雪の中 歩いて息子と年賀状を出しに行き、
ちょこっと掃除をしたあと 4人でゴロゴロしながら 息子のLEGO で遊びました。



+++ キリン対決 +++

PC261823.jpg
娘のキリン☆ (シッポとツノがポイント)


PC261818.jpg
私のキリン☆ (パーツを探すのが面倒になり、足がタイヤ)


PC261820.jpg
夫のキリン☆  (ブロック界をゆるがす作品!と自画自賛)


PC261824.jpg
息子のキリン☆  (ぷっ) 



そして、睡眠不足も手伝い これ↓に大爆笑!!

PC261821.jpg

みんなで数分 笑い転げましたとさっ(爆)

その後もしつこくこれを出してくる夫に 娘はマジ切れしていた(笑)



来年も、くだらないことで 沢山笑えますようにっ !!!





COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

レゴを囲み、幸せな家族のひと時ですね~♪

クリスマスも美味しそうなご馳走です☆

お義父様が、よくなることをお祈りしています。
yokoさんも大変だと思いますが、頑張って!!
2010/12/27(月) 13:18:18 | URL | ゆんこ #- [Edit
ちょっと!!最後のやつ、誰の作品なん??
ひーー、面白すぎる(爆)
来年も、いっぱい一緒に笑おうね❤
2010/12/27(月) 16:17:29 | URL | miko #r8TNFYwk [Edit
こんばんは(^^)

アットホームなクリスマス♪
ほほえましいですね♪
そしてレゴ。。。なつかしー♪
これ、足で踏んづけると超~痛いんですよね(><)(笑)
子供もハマってよく遊んでいました。

ミスドりかちゃん&モスリカちゃんは
いまだに私も欲しいです (笑)
2010/12/27(月) 22:09:34 | URL | あねもね #- [Edit
:::ゆんこさん:::
はい *^^*
ゆったりした時間でしたー☆
クリスマスも、翌日も♪

義父のこと、ありがとうございます^^
自分達にできることを一生懸命やりたいと思います!
2010/12/28(火) 16:03:20 | URL | yoko #- [Edit
:::mikoちゃん:::
私の自信作よっ♪
みんなでヒーヒー笑って腹筋鍛えられたかも!!

うん^^*
来年も、いっぱい一緒に笑おうね♪♪
2010/12/28(火) 16:05:48 | URL | yoko #- [Edit
:::あねもねさん:::
レゴ、なつかしいでしょ~^^
あねもねさんが言われるように、踏んだらかなり痛いよって友達から聞いていて、
買うのに踏み出せなかった数年でした(笑)そんなことで…(笑)
でも、夫が子供の頃 ブロック大好きだったみたいで
一緒に遊んでくれるので大助かりです^^

そうそう、ミスドりかちゃんのミニチュア完成度の高さには驚きですね!!
あねもねさんお好きそうです~^^*
2010/12/28(火) 16:18:14 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



