
--.--.-- *--
EDIT | 

イルミネーション☆

2010.12.20 *Mon
娘のマラソン大会後、母が泊まっていたので この週末は賑やかでした ☆

雑用処理に付き合ってくれたり、リストの大物 ベランダ掃除も手伝ってくれ、
娘のワンピース作り中 子供達と遊んでくれました。。

子供の人数に対して +1人 大人がいると助かりますね。
いろいろやりたいことができて、おいしい食事も食べて、いい週末でした^^*



やりたいことリストの1つも叶ったよ☆

PC181590.jpg
福岡市 大濠公園のイルミネーションを見に★


PC181620.jpg
母も喜んでくれました★


PC181604.jpg
寒そうな夫、どんどん丸くなっていく私・・・はちきれそうな顔・・・


PC181605.jpg
濠の中に浮かぶ中ノ島をライトアップ★ 



きれいでした^^*

さぁ、今週はクリスマスの準備と いいかげんに・・・年賀状・・・買わねば!

娘のワンピースもあと少しで完成です!



COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

わぁ~、大濠公園ってこの時期こんなきれいなんですねー☆
昼間しか行ったことないので。
水面に写るイルミネーションがなんとも美しくて,いやされます~。
家族写真、なんともお幸せそうです♪
2010/12/20(月) 14:33:00 | URL | ゆんこ #- [Edit
おはようございます~
お久しぶりのコメントになってしまいました*
いつも、コメントありがとうございます*
うれしいです^^
とーってもステキなイルミネーションですねー!!
こんなすてきなところ・・・我が家のほうには、あるんでしょうか・・・どうかしら。

家族写真!すてき!!♪いいなぁ~♪って思っちゃう写真です♪^^
わたしも、髪~伸ばそうかなぁ~
2010/12/21(火) 07:52:15 | URL | aka #- [Edit
:::ゆんこさん:::
大濠のイルミネーション、今年からはじまったみたいです。
近くで感じるというより、絵のように池ごと眺めて楽しむっていう感じでした★
ゆんこさんが言われるように、みんな水面を写真に撮られていましたよ^^

4人で写真、みんながカメラ目線ってなかなか撮れませんねー(><)
2010/12/21(火) 09:07:07 | URL | yoko #- [Edit
:::akaさん:::
おはようございます♪

こういう遠くから眺めるイルミネーションは
初めてだった気がします。
akaさんのいらっしゃるところがずっと都会なので
いろいろあるんでしょうね~^^
沢山着込んで夜の公園を歩くのも気持ちよかったヨ♪

髪、のばしたというよりのびてしまった感じですが、
娘には好評です(笑)
やっぱ女の子ですね~^^
2010/12/21(火) 09:14:08 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



