
--.--.-- *--
EDIT | 

サンタさんに…♪

2010.12.08 *Wed
今日は幼稚園のクリスマス会☆
『  サンタさんに会えた!2人いた! 』 と大喜びで帰ってきた娘でした


PC081479.jpg
昨日、早起き登園して仕上げた ケーキの帽子 ★


そう、うちの幼稚園はサンタさんが2人来ます。
去年のサンタさん達は 108歳でした。
108歳だけど サンタだから元気!のはずが、
去年の参観で観たサンタさん達は腰が曲がって超のろのろ歩き。。。
リアルな108歳のおじいさんを熱演されていて、
笑っちゃいかん!と思いながら 笑いをこらえるのに必死でした!!
先生達も歩くサンタさんを支えながらイスに座らせてあげたり…。
そんな体ではソリには乗れんやろっ!ってつっこみたかった

だけど、そんなサンタさん達をキラキラした目で見つめる子供達の顔には
胸が熱くなりました。。。忙しい私。

今年はお天気悪くて参観はなし。
今日はどんな設定のサンタさん達だったのかな?
でも娘の夢を壊したくないので詳しくは聞きませんでした。
だって聞きながらふきだしたら大変やもんねっ!!

そして、そんなサンタさん達を 今日もキラキラした目で見てきたんだろうね。


PC081483.jpg PC081478.jpg
これかぶってダンスしたそう★        サンタさんから カードとかるたのプレゼント★



さぁ、25日の朝 枕元にプレゼントは置いてあるかな????
会えてよかったね☆


+    +    +


それから、先日のもちつきの記録も☆

この日はあたたかくていいお天気。
おすもうさん2人もお手伝いに来てくれて、子供達も興味津々でした。

PC011455.jpg PC011461.jpg
楽しそうにぺったん★             くるくる上手に丸めました★


持ち帰ったお餅は冷凍庫へ。
この週末にでも おしるこにしようかな~♪♪




CATEGORY : 幼稚園
THEME : 幼稚園 / GENRE : 育児
DATE : 2010/12/08 (水) 18:07:53
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



