
--.--.-- *--
EDIT | 

勤労感謝の日

2010.11.24 *Wed
昨日の勤労感謝の日は、何をして過ごしましたか??

私は 息子の風邪をもらい、寝てました 

今回は久しぶりにちょっとだけ熱が。。でもその方がスカッと治るのでヨカッタ!

本来なら夫にゆっくりさせてあげたい日だったので、子供達には Wii を与え。。。
夫はパソコン、私はこれでもかってくらい眠りました♪

Wiiさまさまです。

ゲームに対しては、与えないでと言っていたのに与えた夫に対して怒りもあったし
いろいろ悩みもしますが、今のところ、時間を守れているからいいかな、と。

何が何でもダメ!っていう風にはしたくなかったけど、ちょっとデビューが早いのが
気になってて。

でも、毎日やるわけじゃないし、長時間じゃなければいいか!って。
だって実際 一緒にやると楽しいし♪ と、今はこんな感じで考えています。


*夕飯は宅配寿司 (銀のさら) *

PB231396.jpg
お寿司LOVE♪

PB231397.jpg
子供達はカッパ巻きと納豆巻き、イナリちゃん♪


みんなダラダラと好きなことをした祝日でした☆

お父ちゃん、いつもお仕事してくれて ありがとう!!!



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは(^^)
銀の皿、今年の大みそかも大忙しでしょうか?(^^♪
今は、クリスマスやお正月を家で過ごす人が多いようですね(#^.^#)

わたしも、いつの頃からかお祭りに行くのが億劫になったり、なにより家で過ごすことが一番好きです。

お寿司、わたしも大好き♪

ゲーム、親としては迷いますよね。
でも、親自体がゲーム世代なんですよね。。実は欲しいのはお父さんだったりするもののようです。
うちも、下の子がゲーム好きだったので、やはり大抵の子が通る道、子供同士のトラブルに~。。。
でも、子供同士の事は、仕方ないですね。痛い目に合わないと心の痛みも分かりませんから(*^_^*)
そうして社会性も身について行くのでしょう・・・
なので、私も「ゲーム」自体は楽しく遊べれば良い♪
と、思います(*^_^*)
2010/11/24(水) 17:47:13 | URL | あねもね #- [Edit
:::あねもねさん:::
こんばんはっ★
銀の皿、これからの季節は宅配中のバイクを
よく見かけるようになりますよねー^^
お寿司、日本人でよかった!のひとつですね。

親がゲーム世代。確かに!
子供の頃、私も弟とよくやりました^^
うちの母親も還暦にしてDSやってます(笑)
あんまり物事を深く考えない母で、
ゲームに関しても長時間でなければOK!ってくらい。
むしろ一緒に盛り上がってくれる人だったので、
子供としては嬉しかったです♪
ちゃんと規則を守って遊ぶ分にはいいのかな^^

でもそのうちお友達とやるようになると
トラブルも出てくるんでしょうね。。
だけどそれはどの遊びでも出てきますもんねっ。
あぁ、そんなことを想像すると、
子育てってまだまだこれからが大変なんですねー!
もっとしっかりしないといけませんっ、私 ^^;

またいろいろアドバイスお願いします^^*
2010/11/25(木) 23:38:59 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



