
--.--.-- *--
EDIT | 

さむっ!!

2010.10.26 *Tue
今朝、超寒がりの夫が繰り返し言っていた言葉・・・

さむっ  

急に冷えて、秋を通り越し一気に冬が近づいた感じ。
夫の通勤コートも洗っておかないとな。



そんな夫にそっくりの娘も…

タイツはきたいっ 

なんて甘っちょろいことを言いながら、登園。



今日のお弁当は ↓

PA260827.jpg

*卵焼き
*白身魚のタルフライ(冷食)
*アーモンドチーズ
*ハム
*チヂミ&千切りきゅうり
*りんご(自分で採ってきたもの)


そして昨日の夕食↓

PA250825.jpg

*カリフラワーと牛ミンチのパスタ
*ポトフ
*大根&きゅうりのサラダ


ついでに 最近食べたあれこれも↓

PA240789_20101026101212.jpg PA240803-A_20101026101211.jpg
日曜の朝食★               昼食★煮ブタの残り汁を利用したうどん


PA240790_20101026101211.jpg PA240803.jpg
mikoちゃんがくれた白ココア&黒ココア★  イカ豆&お米の大福★
 

PA240805.jpg PA240806.jpg
そば粉豆★                 豆、なのは形だけ、味はそばぼうろ★


豆菓子類は、先週土曜に家族で行った りんご狩りの帰りに見つけたお店で
買ったもの。 おいしかったです♪

ハトマメ屋というかわいくおいしいお店でした。

そのりんご狩りの記事は また後ほど。。。



COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちはー!yokoさん。

おいしそうなものがいっぱいーー><
小腹がすいてきました♪
↓のバッグも工夫がいっぱいで素敵☆
きっと喜ばれたでしょうねっ^^

あたしも秋冬用のバッグがほしいなーと思っていたところです。
ミシン、触りたくなってきました♪うずうず♪
2010/10/27(水) 15:42:25 | URL | satomy #- [Edit
:::satomyさん:::
satomyさん、こんにちはっ。

小腹くらいならかわいいものですっ。
すいても大丈夫^^
私はここ数日、1日4食くらい食べている気が…
ストレス食いってことにしてますがっ(笑)
いいかげんにしないといけません。

私もsatomyさんのブログを見せてもらうと
ハンドメイド欲がムクムクとわいてきます。
秋冬バッグ、ぜひぜひ作ってくださ~い♪

昨日母から届いたメールには、ブタさんで
噴き出しました^^と。
作戦通りでしたっ♪
2010/10/27(水) 16:47:45 | URL | yoko #- [Edit
おはようございます!!
いろいろ~並んでいますね!!わたしは、豆大好きなので、くいついちゃいました。
今日も、本当に寒そう。関東は、雨かな。。。
風邪ひかずにすごしたいですね。
寝冷えがますます心配なこの季節・・・

ハンドメイドしたいのに、きのうも、寝てしまった・・・。^^
2010/10/28(木) 06:29:55 | URL | aka #- [Edit
:::akaさん:::
おはようございます♪

そういえばakaさんのブログで
○○豆を買ってみました♪っていう記事を
何度か読ませてもらった記憶が^^
お好きなんですね~♪おいしいもんねっ♪

昨日の関東は雨だったんですね。
福岡は晴れでした。
でも確かに寒かった。。。秋が短かったみたいで
少し残念。

夜、つい寝てしまいますよねー。
akaさんは妊婦さんだから余計に眠いですよね。
大丈夫っ!妊婦さんは寝るのも仕事ですっ^^
ぽんちゃんとの二人三脚生活、満喫して下さいね★
2010/10/29(金) 09:56:55 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



