
--.--.-- *--
EDIT | 

運動会★その2

2010.10.12 *Tue
今年の運動会で 娘が最も頑張っていたのは、年長だけの Kid's カーニバル ★

和太鼓・ポンポン・鼓隊など どれも感動的な5種類のカーニバルのうち、
娘は ”シルク・蝶々 ” の 蝶々を演じました。


曲は ::: You Raise Me Up :::




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
PA100488kopi.jpg
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
PA100423.jpg
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
PA100422.jpg
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
PA100425.jpg
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
PA100435.jpg
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
PA100473.jpg
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
PA100434.jpg
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



ふと見ると、母も弟も夫も 涙を浮かべていました。

子供達の一生懸命な姿は 感動しますね。。。

子育てしていると 大人が子供に与えてばかりと勘違いしてしまいがちだけど、
子供がくれる喜びや感動には とてもかなわないですね。。。

こうして沢山の幸せをもらっていること、子供達が自分を親にしてくれたこと、
いつまでも忘れないようにしなくては ★



teru、幼稚園最後の運動会 本当によく頑張ったね。

とってもとってもきれいな 蝶々だったよ。



お父ちゃんとお母ちゃんは teru が誇らしかったです。

どこのお父さん・お母さんも同じ気持ちだったと思います。

お母ちゃんも teru にがっかりされないように、頑張ろう … と思いました。



teru ありがとう



COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは、yokoさん。

運動会おつかれさまでした。
一生懸命な姿にあたしまでじーんと来てしまいました…;

一緒に娘さんの成長を見守ってくれるご家族も素敵ですね。
幸せ気分、分けて頂きました!
ありがとうございました!!

写真、上手に撮れてますね^^
このカメラ、かわいいー!っと思っていたものだったので、羨ましいですー☆
素敵写真、また見せてくださいね♪
2010/10/13(水) 22:00:07 | URL | satomy #- [Edit
すごくよく撮れてるね!!
全然違うよやっぱり!
よかったね~ふたも閉まったし(笑)

ずっとTちゃんを見てたよ。
かわいかった~~
感動した。みんな成長したな、
もう最後の運動会なんだなって
じーんとしてしまった。

she is your sweet angel who bring you much happiness!
2010/10/14(木) 12:22:43 | URL | miko #dgVPUBTM [Edit
かわいい~☆
一生懸命頑張ってる姿が目に浮かぶよ。

今日なおみんから写真をもらったよ!!
ホントにありがたいv-22
写真どころか、頼みのビデオもおっとぅの凡ミスにより撮れてなかったという始末・・・
お弁当のお煮しめ忘れたを笑ってられんよねv-202
神様 仏様 yokoさま~  ありがたや~
2010/10/14(木) 21:39:19 | URL | りゅづたん #- [Edit
::: satomy さん :::
おはようございます、 satomy さん。
最近 お返事が遅くなってばかりでごめんなさい。
いつもあたたかいコメントをありがとうございます★

本番中私は親バカカメラマンをしていたので、
とにかく娘の写真を残してやらなければ!という
使命に燃えていましたが、帰ってビデオを見てから
1人時間差で涙腺をゆるませました^^
だからこの記事も私の気持ちが入りすぎてちょっと
イタイですね(笑)
一緒にじーんときてくれた satomy さんの温かさが
とっても嬉しかったです☆ いつも アリガトウ。。

前のカメラでは娘の姿はとらえることができなかった
と思うので、このカメラ 買ってよかったです♪
秋に沢山おでかけして 腕を磨き…たい…なっ。
2010/10/17(日) 10:17:40 | URL | yoko #- [Edit
::: mikoちゃん :::
おはよう^^
お返事遅くなってばかりでごめんね~。
いつも見にきてくれてありがとっ♪

フタ閉まってほんとよかったよ~(笑)
それが最初の難関やったもんね~!プッ
本格的な一眼じゃないけど、それでも
今までのカメラとは全然違うね。
よし、今年こそmikoちゃんも買おう!
そして私にいろんな機能を教えてっ(笑)

翻訳サイトで訳してもらった↑
よし、お返事英語で!とやってみたけれど
日→英に訳した英語を 逆に和訳してみたら
変な文章になったので迷った末削除(笑)
Tと一緒にmiko英語教室通おうかな~!
2010/10/17(日) 10:53:28 | URL | yoko #- [Edit
::: りゅづたん :::
お返事遅くなり申したっ。ゴメンネ。

K幼稚園の運動会を見た時みたいに、
一生懸命な姿に成長を感じたよ~。

写真、前のカメラでズームがイマイチだけど、
りゅづたんちが写真撮れてなかったなら渡せてよかった♪
おっとうもミスったのか~!

うちも ビデオ係のダンナが娘を探せず、
映像の方がほとんど撮れてなかったよ…(涙)
確かに人数的にすぐ見つけるのは困難だけど
その為に事前にいろいろ情報を与えていたのにさ。
父親が我が子を探せないって話はよく聞くけど、
本当やった!
去年も全然違う子を目で追ってたし…

どんなに頑張ってもフォローてやれんビデオやったけど、
この蝶々だけは何とか撮れててよかった!

運動会が終わって気が抜けたのか、
yokoさまは皇太子のお風邪をもらってしまったよ(笑)
2010/10/17(日) 11:17:06 | URL | yoko #- [Edit
こんにちは*
すごいですねー!!
音楽を聴きながら写真をみていて・・・ちょっと、鳥肌ー^^
ステキですね!!
かわいいし、感動!!
お疲れ様でした。
成長に感動です!!♪
2010/10/17(日) 14:23:18 | URL | aka #- [Edit
:::akaさん:::
こんにちはっ。
コメントありがとうございます^^

そうなんですよ~
この曲がまた気持ちを盛り上げてくれちゃって!!
やっぱり音楽ってすごいですね~☆

Sくんとうちの息子も来年から幼稚園生、
どの行事も 最初の子と同じ気持ちで見てあげたいですね^^ 
が、が、が、がんばるぞっ!
2010/10/18(月) 11:18:35 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



