
--.--.-- *--
EDIT | 

運動会 ★ その1

2010.10.12 *Tue
娘の 幼稚園最後の運動会の記録 <その1> です。

当日早朝まで降っていた雨もあがり、あっついあっつい1日となりました 。

前の夜からドキドキが止まらなかった娘…どの種目も 一生懸命頑張ったよ~




:::: かけっこ ::::
PA100312kopi.jpg
2着★  New カメラちゃん、いい仕事してくれたっ 




:::: 親子ダンス ::::
PA100368.jpg
今年は お母ちゃんを指名してくれました★  最後は ぎゅ~っ




:::: 組体操 ::::
PA100488_20101012194158.jpg
ピラミッド★  みんな 練習よく頑張ったね。。。




:::: 未就園児ダンス&かけっこ ::::
PA100312.jpg
息子の指名は 大好きなミーゴ (私の母)★
先生からプレゼントをもらう時、ちゃんと 『ありやと~』って お口が動いてた




:::: お弁当 Time ::::
PA100506kopi.jpg PA100511kopi.jpg
*ふぞろい ミートボール           大好きな にいにい(私の弟)と★
*辛みなし エビチリ             昇進試験勉強中なのに
*卵焼き                  長崎から駆けつけてくれた
*ブロッコリー                 姪っこ&甥っこにメロメロの28歳    
*おにぎり                                    
*ゆで栗&フルーツ                

お煮しめを持ってくるの忘れる…トホ




:::: クラス写真撮影 ::::
PA100544.jpg
やりきったこの笑顔★  写真入りのメダル、嬉しそう 。。。



去年の運動会は、転入して1ヶ月後でした。

お友達の名前も、先生達の名前も、ほとんどわからない中での練習。

覚えることだらけで、不安いっぱいだっただろうな…

実際、去年の運動会では笑顔はほとんどなく、お弁当の時間も家族のテントから
離れることはありませんでした。

だけど今年は、仲良しのお友達数人が 『 早くお弁当食べて遊ぼう!! 』 と
何度も呼びにきてくれて 娘はもちろんのこと、私達大人もすごく嬉しかった。

去年もやっぱり見に来てくれていた弟が、今年の娘の表情を見てホッとした~
とすごく喜んでくれて、その気持ちに感謝した私達夫婦なのでした。

息子の子守りしつつ、走り回って娘の姿を探してくれた母にも ありがとう。


みんな笑顔の とってもいい運動会でした★




その2へ続く。。。  ↑


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

 数日ぶりにブログをまとめ読み(デヘッ)
上等なカメラ買ったじゃん☆でもどれが娘かわかんないよ~!!
 ミスド。。うちも復刻版を見たらついつい買ってしまうよ。
3連休は何しよると??
2010/10/11(月) 11:11:50 | URL | fumi #- [Edit
:::fumi:::
あっ!!
画質チェックの為、試しにアップした記事に
コメントくれとったみたいね(笑)ゴメンゴメン。

これはどうかな?
カメラの性能もけど、画像縮小方法を変えたら
少し画質がよくなった♪♪
いかに勉強不足かがよくわかったよ(笑)

ミスドうまかよね~!!
復刻版が好き?
我が家はやっぱりポンデリングがNO.1だよっ^^
カフェオレがまたおいしかよね~!!
2010/10/13(水) 00:05:05 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



