
--.--.-- *--
EDIT | 

リサイクル

2010.10.07 *Thu
昨日、衣替えで出た もう着ない服をリサイクルショップに持っていきました。

500円になればいいとこだなと思っていたら、900円になった(笑)

うち500円は、1回使用のミキハウスサンダル(笑)

オークションだったらもう少し高値がついたかも?と思ったけれど、
なにせ面倒くさがりな私。

とにかくタダでも引き取ってもらいたかったけれど、持ち帰り袋もでた。

タダでも引き取ってもらえない服を溜め込んでいたなんて… ぷっ

これをまた処分するのがめんどうだな~~~~~

松井棒 でも作っちゃうか!?

大量にできそうだなぁ(笑)



なんて思いながら帰ろうとしていると、息子から買わされた。。。

DSCF2587_convert_20101007111742.jpg

ミスドちゃん。(マロンクリーム味)

おいしかった~! (しっかり自分も食べてる)

ドーナツに娘の古着レギンスで 900円使い果たす。

そして夜、ウォーキングついでに行ったスーパーへの道中で2,000円落とす。。。


そんな1日でしたっ


COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは。
もう着ない子供服、リサイクルショップかー、捨てるより少しでも値が付く方が嬉しいですね。
うちも山ほどあるんで、考えてました。
ミスド私いつもお店へ吸い込まれてしまいます。
おいしいですよね。
2000円かぁー、私には号泣レベルです!!
2010/10/07(木) 21:00:28 | URL | ゆんこ #- [Edit
900円!!!
すげーv-10

私も引越しして色々持ってったけど、
最初は700円位で よしよしと思いつつ、
次は200円くらいやったよ。
しかも、フリマで売れるかもと変に欲が出て、
せっかく処分してくれるってのに、
自ら持ち帰りもしてしまった・・・
これじゃ、片付かんよねe-451
Yちゃんに怒られそうe-327

売った分だけ使うのは、あるあるv-391
けど、2000円は痛いねv-406





2010/10/07(木) 22:36:36 | URL | ウキウキ母さん #- [Edit
だははは(笑)
ごめん、最後で笑った。
マイナスやん!!!(笑)

タダでも引き取ってもらえないんだ…
せつないね…
持って行く勇気がなくなった(笑)


2010/10/07(木) 23:42:28 | URL | miko #dgVPUBTM [Edit
そうだよ。そうだよ。
お金は天下の回りもの☆

入ってきたら回さなきゃ~v-413回さなきゃ~♪v-414
そうしないと経済は低迷する一方だよ…本当にねっ。

松井棒!
つくるの?つくるの?
めんどくさがりやな yokoちゃまが!(ウヒヒッ♪)

2010/10/08(金) 17:28:32 | URL | moga #vOW3sxjs [Edit
:::ゆんこさん:::
こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい!!

今回リサイクルショップに持っていった服は
お友達にお譲りするのもためらわれるような物が
多かったんですが、それでも値をつけてもらえて
嬉しかったです^^ ほんのちょびっとだけど。
子供服は引き取ってもらえますね~。
引き取ってもらえなかったのは、私と夫のボトム類
でした(笑)確かに私もあんなのいらないな!プッ

むしゃくしゃして散歩がてら出てきたのに、
スーパーに着いたらポケットの2千円がない!!
確かに我が家にとっても2千円は超貴重ですが
今回はなぜか、ショックを通り越して笑えました(笑)
何しに来たんだよ私は(笑)って。
これが2万円だったら、寝ている子供を起こして
でも 家族総出で探しまくります(笑)

がめつい私にとって、お金を落とすということは
32年の人生で初のできごとでありましたっ!
2010/10/09(土) 17:53:12 | URL | yoko #- [Edit
:::ウキウキ母さん:::
またもやお返事遅くなってごめんねー!

実は計算しなおしたら、900円は子供服で
大人服も合わせたら1,300円やったよ~!
って、ちっちぇ~話・・・(笑)

ウキウキ母さんの ”変に欲が出て ”っていう言葉
がツボやった(笑)うける~!!
でも、フリマプロのウキウキ母さんだったら
リサイクルショップよりも 絶対フリマがいいと思うな^^
オシャレな品物が多いし、トークも楽しいし。
で、しっかり余分に買わされるという。。。(笑)

そうそう、私も片付けするたびYちゃんがよぎるよ
今これ見たらYちゃんどんな顔するやろか~って!
2010/10/09(土) 18:04:52 | URL | yoko #- [Edit
:::mikoちゃん:::
ね~!ウケるやろ~!!
おもっきりマイナスよ(笑)

タダで引き取って下さいとは言えんやったと、
言いたかったけど さすがにそれ断られたら
恥ずかしすぎるやろっ(笑)
でも、まとめて10円にすらならなかったけん
返事はNOだったはずよね(笑)

mikoちゃん、あれ、あれは売れるよ。
値札ついてるあれ(笑)
あれいっとこ!!!
キッズアゲインは子連れだとミスド注意やねっ(笑)
2010/10/09(土) 18:12:00 | URL | yoko #- [Edit
:::moga姉たん:::
ですよね~。ですよね~。
回さなきゃ~ですよね~♪

今日、近くのアウトレットモールに行った友達が
”不景気ってなーに? ってくらい人が多かった ”
っていうメールをくれました。
みんな回してますね~^^

松井棒、作ったと思いますか? 思いますかっ?

実は今朝 洗面台収納を開けてみたら、去年息子の肌着で作った
松井棒さま5本が 手付かずのまま放置されておりまして・・・
引越したばかりで友達もいなく、暇だったんですね~私っ(笑)
その松井棒ごと処分しようと思います!残りの服っ!!
さすが姉さんっ、見抜いてますね~っ!!
2010/10/09(土) 18:23:18 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



