
--.--.-- *--
EDIT | 

睡魔

2010.10.04 *Mon
土日、すごい睡魔に襲われ ずっとウトウトしていた私。
レディースデーと関係あるのか??
でもこんなことは初めて。

夜ぐっすり寝たにもかかわらず、ついさっき1時間ほど昼寝したにもかかわらず、
とにかく眠くて眠くて。。。何にもせずただウトウトしていました 
寝入りばなに 娘が 『 お母ちゃんまた寝とる 』って言ったのが笑えた。

さすがにこれじゃいかん!と、娘と作ったお昼ごはん↓。

DSCF2582_convert_20101004195426.jpg
ミニフランクフルト★


これ食べて また寝たのは言うまでもありません。。。
あれはなんだったんだろう。。。

そんな、無駄ではた迷惑な土日を過ごしましたが、今日は眠気もどこへやらっ。
パッチリ(願望)とひらいた(切望)一重のおめめで、集中して衣替えを。
あ、この服が着れる~♪とウキウキしたり、新しい帽子が欲しくなったり☆
準備が大変だったりするけれど、やっぱり新しい季節はワクワクしますね


それから、今日は高校時代からの友達が電話をくれました。
娘同士も大の仲良しの友達。お腹には第3子が♪
男の子に人気あったのに、誰に対してもきつめの方言丸出しで話すY。
そういう飾らないところが 昔からとっても好きだったな~。
私も負けじと方言出しまくりの、楽しい長電話となりましたっ


また明日もがんばろ~ね~☆



CATEGORY : ひびメシ
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2010/10/04 (月) 20:09:15
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

睡魔・・・私もめっちゃ最近眠いv-75
昨夜も、子供らは9時前に寝かせて よ~し自分の時間と思ったけど、
特にやりたい事もなく とりあえず冷凍してた たいやきで1人ゆっくりお茶して(え~9時過ぎに!?って思うやろうけど私は日常かも・・・)、ぼーっとTV見てたら、眠い眠すぎるe-445
10時には寝たのでしたe-263
この気温がどうにもダメだe-268

けどけど、秋はいいよね~e-487大好きe-266
どっかに好きな服着て、出かけたくなるe-349
この前、私も衣替えしたよe-287
着ないまま行ったり来たりしてる服があるのは、私だけ? 思い切って捨てなきゃねe-350
2010/10/06(水) 09:59:35 | URL | ウキウキ母さん #- [Edit
レディースディは眠いんじゃよっ!
昔からそう言うんじゃよっ。(笑)

フレンチドッグ。
食べてすぐ寝ですか…。
まあ、、まぁ、、ミニフランクだからね。
良しとしましょうか~(笑)

そして、、、知らぬ間に・・・
10月突入だねぇ~ 早いっねぇ~


2010/10/06(水) 16:34:35 | URL | moga #- [Edit
うんうん、レディースディは
異常に眠たいよ私。寝ても寝ても!
無理しないようにね~~

ミニフランク美味しそう♪
しばらく自分で作ってないわ~~はは(笑)
yokoちゃんはまめだね~
2010/10/06(水) 17:21:44 | URL | miko #dgVPUBTM [Edit
:::ウキウキ母さん:::
いいな~タイヤキでお茶時間♪
私も我慢ならずに食べてしまうことよくあるけど、
それが日常だったら体重増加が半端ないはず。
それで太らないウキウキ母さんが羨ましい!
私的にはウキウキ母さんが理想の体型なのだよね~

秋、いいよね~♪
そっか、気温もあるか、眠いのは。
ウキウキ母さんはオシャレな人だから、
洋服も沢山ありそう★
着なくて行ったり来たりしている服…
もちろんあるよっ!
だって私達、仲間やろっ(笑)
2010/10/07(木) 10:30:08 | URL | yoko #- [Edit
:::mogaさん:::
なぬーーーーーーっ!!
レディースデーは眠いのですかっ!
しかも昔から…常識なのですかっ!

お赤飯を炊いてもらって20年近く経ち、
今さら知った真実。。。。
今までも眠かったのかな~(笑)

そして食べてすぐ寝…ミニだからと
つい食べ過ぎて…何本いったか記憶になく…ブルッ
怖い怖い…

今年もあと3ヶ月なんですね~
2010/10/07(木) 10:36:58 | URL | yoko #- [Edit
:::mikoちゃん:::
ほえ~
レディースデーはみんな眠いのか~!
(まだ言ってる)笑

うん、しっかり眠ったからもう元気です。
ありがとう^^

土日ずっと眠くて子供達をどこにも連れて
いけなかったけん、罪悪感からクッキング
してみたのさっ(笑)
それで自己満足して、また寝たのさっ(笑)
2010/10/07(木) 10:41:18 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



