
--.--.-- *--
EDIT | 

楽しい夕食

2010.10.01 *Fri
先週、同じマンションの友達、ひまわりちゃん一家が 夕飯を食べにきてくれました♪

◆簡単おもてなしメニューは


DSCF2408_convert_20101001160108.jpg DSCF2418_convert_20101001160440.jpg DSCF2403_convert_20101001160022.jpg DSCF2417_convert_20101001160359.jpg
サーモンマリネ★  チキンのトマト煮★  揚げナスの煮浸し★  ミートボール★


DSCF2411_convert_20101001160149.jpg DSCF2414_convert_20101001160318.jpg DSCF2404_convert_20101001174722.jpg DSCF2426_convert_20101001162316.jpg
 レンコンきんぴら★  かぼちゃスープ★   酢モツ★    DSするJくんと息子★ 
   

みんなで完食してくれて 嬉しかったな~♪



◆ひまわりちゃん達がもってきてくれたのが

DSCF2568_convert_20101001160724.jpg DSCF2419_convert_20101001160528.jpg DSCF2421_convert_20101001160613.jpg DSCF2422_convert_20101001160645.jpg
初マッコリ★      黒豆色★        わらびもち★     おはぎ★    
  

どれも美味でした~♪

特に ダンナさんJくんの祖国のお酒 マッコリはすすんだ~(*^^*)

わらびもちもまた食べたい味でした。 おごちそうさまっ♪


DSCF2429_convert_20101001155916.jpg

韓国の話、生後2ヶ月のYくんの話、うちの子供たちの話・・・

ひまわりちゃんとは毎日 会うなりメールするなりしているにもかかわらず
話は尽きず、あっという間の4時間でした☆

Jくんの話、おもしろっ^^

うちのダンナは『ルパンに似ている!』と言われていた(笑)ぷぷぷ
娘にも昔言われてたね~(笑)

忘れ物してもすぐ取りに行ける近さ、またご飯しよ~♪


このマンションに越してきてよかったね~と 夫と話した夜でしたっ☆


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

すっごい、おもてなしのお料理!!
どれも美味しそうで尊敬しちゃう☆
全員の写真も、楽しそうで本当仲がいいのがよく分かります。
羨ましいわ~♪
2010/10/04(月) 11:54:31 | URL | ゆんこ #- [Edit
:::ゆんこさん:::
ご覧のとおり、1品1品は簡単メニュー。
だけどテーブルにならぶとそれなりに見えて
くれましたっ^^大皿に盛るのがポイント(笑)

というか、このご夫婦がおいしく食べてくれる
天才なのです~!おかげで楽しく作れました♪

人間関係って長さじゃないですね~☆
2010/10/04(月) 14:15:28 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



