
--.--.-- *--
EDIT | 

お泊まり♪

2010.09.25 *Sat
昨日は ママ友Aちゃんとお買い物。
給料日ってことで 夕飯は 子連れ居酒屋♪
おいしいお店なので今度こそ!とケータイで撮影したメニューは全てブレブレ…
次回こそっ。


そして別れ難くなった娘っこ達は どちらかの家にお泊りしたいと言い出した^^
前回Kちゃんちにお邪魔したので、今回はうちに来てもらうことにしました♪
娘も息子も大喜び♪


顔を洗うことはできるけれど、お湯に顔をつけるのが怖いという娘。
おフロにもぐるKちゃんの姿に触発されて、湯船に顔をつけることができましたっ!
年長さん、もう泳げる子も多い中 レベルの低いお話ですが 娘の誇らしそうな顔が
とっても嬉しかったです^^
親がどんなに励ますよりも、お友達の姿に勇気をもらうことの方が多いんだよね☆
Kちゃん、ありがとう~。


夜は1冊ずつ好きな絵本を読みきかせ、いつの間にか眠りにおちた姫たち。(私も含む)ぷ
夜中何度か目が覚めると、そのたびに娘っこ同士が交代で私の胸で寝ていて
ものすごく可愛かったな~^^
Kちゃん、ほんといい子。
娘も私も ますますKちゃんのことが好きになったのでした☆


今朝は 6時半から起きて遊んでいた娘っこ達♪
朝食はリクエストのコンビニパン&アロエヨーグルトを。

DSCF2381_convert_20100925175137.jpg DSCF2384_convert_20100925175221.jpg
ちょっとずついろいろが好きな女子★    にこにこと楽しそう★


DSCF2397_convert_20100925175340.jpg DSCF2392_convert_20100925175304.jpg
お揃いの髪型で キーボード★       ボクも入れて~★家でもマリオな息子★


Kちゃんが来てくれたおかげで うちの家族もみんなとても楽しかったし、
私も余裕のある母でいられました^^
自分の子に限らず、子供ってかわいいな~っていうことを再認識させてもくれました♪
また おいでねっ^^

Aちゃん、パンありがとう☆☆☆

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

金曜日はありがとうございました♪
娘はお泊りがものすごく楽しかったみたいで、
土曜日は「今日はぜんぜん楽しくない~」と言っておりました…。

お風呂のことは「Tちゃん、顔つけられるようになったんだよ~」とすごく得意げに話していて、
「?」と思ったけど、
yokoさんが娘を褒めてくれてたからだったんですね~
あんなにえらそうだったのは・・・

泊まりにおいでって言ってもらえて、
その言葉に甘えられるお友達が娘に(私に?)できてホントに嬉しいです。
次はまたウチに泊まりに来てくださいね♪♪♪
そして季節のいいうちにバーベキューを!!!

2010/09/26(日) 23:07:55 | URL | aya #- [Edit
:::ayaたん:::
パンおいしかったよ~♪
昨日の朝いただいたけど、翌日とは思えない
しっとり感に感動でしたっ。
やっぱりおいしいね!ホントありがとう。

うまく文にできなかったけど、Kちゃんに
影響受けたことがいくつかあって^^
楽しいだけじゃなく、私も気づきがあったよ~。

こちらこそ、こんなお友達ができて幸せ☆
TにとってKちゃんは間違いなく 親友だと思う。
そのうち 母娘で旅行とか行きたいね~♪
あとはAくんとHやん(笑)
あそこはあそこで求め合ってるんだけどね~(笑)
2010/09/27(月) 11:38:42 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



