
--.--.-- *--
EDIT | 

ノルウェイの森

2010.09.16 *Thu
読み直したいと思っていた本がない。
本棚のどこにもない。
大好きな本だから 絶対持ってきていたはずなのに … ん ないっ


てなワケで、我慢できず 買いに走りました。。。ノルウェイの森 。
今度はなくさんぞ~~~~っ

DSCF2284_convert_20100916004856.jpg

数時間前、プチ憂鬱が発生。

こんな時は 現実逃避 に限る。

帰ってガサゴソ袋を開けると、帯にあのお方の顔がっ。

DSCF2285_convert_20100916004928.jpg

そうか~ よく見もせずに掴んで帰ってきたけれど、そうよね~

そういや、本屋で働いていた時 帯だけがよく盗まれていたっけ…
なるほど~こういうことか… って盗っ人の気持ちになってどうする。
帯といえども盗みはNGです

この帯は もちろん買った本についてきたものなので、私のもの。
いや~なんか得した気分 ふふふっ

すみませんね~気持ち悪い女で。
ただ今 現実逃避の真っ最中なので、お許しをっ。

では これから村上ワールドへ行ってまいります
わくわく ふふふっ







CATEGORY : BOOK
THEME : / GENRE : 本・雑誌
DATE : 2010/09/16 (木) 01:31:10
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おはようございます。
憂鬱ですか・・・それはいけません!とにかく休まないと。ってなんだか松山くんでずいぶんHAPPYそうな気も?!

ピーマンにアボガド、最高です。
ん?旦那さま好みのサラダ?いやいや、わたし好みのサラダです 。 なんて。。
2010/09/16(木) 09:26:48 | URL | anemone1225 #- [Edit
*anemoneさん*
こんばんは☆

松氏のおかげで現実逃避がうまくできるように
なりました(笑)逃げてちゃいかんけどっ(笑)
いや~昨日は一気にテンション上がりました^^
あれです、学生時代、恋愛まではいかないけれど
かっこいい先輩にキャッキャ言って楽しんでた・・・
あの感じですっ♪

anemoneさんも アボカド女なんですね~♪私も♪
うちの夫は食の好みが女性っぽいんす。
anemoneガーデンで採れたお野菜のサラダは
きっとすごーくおいしいんだろうなぁ~!!
2010/09/16(木) 23:01:18 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



