
--.--.-- *--
EDIT | 

うたうたい♪

2010.09.14 *Tue
娘のお弁当

なるべく好きなものを…と思うと、なんかいつも同じようなお弁当になるなぁ。。。

DSCF2257_convert_20100914171903.jpg
昨日作った my冷食、鶏の照り焼きが いい仕事してくれました♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++

そして急きょ、ママ友 mikoちゃんと カラオケへGO

英語が大好きな mikoちゃんに 洋楽をリクエスト♪

ものすご----く上手で 聴き惚れた。 鳥肌立てながら(笑)

私が知っていそうな曲を選んでくれたけど、知らない曲でも全然聴ける。

お酒を飲みつつ、mikoちゃんの歌を聴いてたいわ~なんて昼間っから思った私。

飲んでないよん 当たり前かっ(笑)

DSCF2266_convert_20100914171938.jpg
息子も蚊の鳴くような声で、ポニョを歌ったよ~


世代が同じなのもあるだろうけど、mikoちゃんとは音楽の好みが似てる気がして
なんかちょっと嬉しかったな~。

途中ふざけて入れた昔の歌で、スナックのような雰囲気になったのも笑えたし♪

昔出ていた音域がどんどん出なくなり 悲しい歌声の私だったけれど、
それでも楽しく歌えた3時間でしたっ。

やっぱり音楽 大好き♪

mikoちゃん、また行くぜっ! その前に 私にボイトレしてちょ!



+++++++++++++++++++++++++++++++++

カラオケに行く前の数時間で 家事&夕飯の支度まで終わらせていたので、
帰りに息子を公園で遊ばせ おフロも済ませ、ただ今 のんびりPC中です♪

窓からは涼しい秋の風~

充実した1日でしたっ。

さっ、ご飯にしよ~

食べすぎないように 祈っててくださ~い。。。



COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

このまえは、クレヨン版画のこと詳しく教えてくれてありがとe-266
機会があったらやってみるよe-319

うわ~、Hくんマリオやんv-28

カラオケか~e-343久しく行ってないな~e-351
ホント昔歌ってたのに、今は声も出ないし微妙に忘れてて歌えない曲いっぱいある・・・
前はストレス解消になってたのに、今じゃ完璧に歌える曲がなくて、何年か前 逆にストレスになったよ。
それに最新曲から選べなくなったのが悲しいe-443
子供番組の曲は、多分歌えるんだけどね〔笑〕
2010/09/14(火) 22:44:27 | URL | うきうき母さん #- [Edit
*うきうき母さん*
おはよ~♪今日はお休みだったっけ!?

そう、マリオよ(笑)
家でも外でもとにかくかぶりたがって、
外では通行人によく失笑されよるよ(笑)
マリオの曲歌われたりとかね(笑)

カラオケ、私も同じよ~!
元々上手やったわけじゃないけど、
歌えてた歌が出なくなったら悲しいよね…
あと メンバーも重要!!
同世代の人と行くこと!が大事かもねっ(笑)
最新曲!?
私もはじめからそのページは見ないよ(笑)

子供の歌には詳しい。。。同感!!
2010/09/15(水) 09:29:54 | URL | yoko #- [Edit
カラオケですか(^^)
声を出すのはいいことですね~♪

私もカラオケ世代^m^ TKブームでよく歌ってたわ。。爆
そして、新婚時代に夫婦でカラオケで夜中歌ってたら
きりきり陣痛が始まって・・・笑
あのときの歌は、sweet19なんとか・・・アムロちゃんだったな~
懐かしいです。
2010/09/15(水) 20:45:04 | URL | anemone1225 #- [Edit
*anemoneさん*
カラオケ中に陣痛ですかっ!!
無事出産されたからこそ言えることですが、
それは笑えますねっ^^
私が娘さんだったら自慢だな~そのエピソード(笑)
腹圧かかっちゃいましたかね^^♪

sweet~sweet~19~ブル~ス♪
わ、そういえば私達 同年代でしたよねっ^^
2010/09/15(水) 23:54:09 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



