
--.--.-- *--
EDIT | 

朝イチで・・・

2010.09.10 *Fri
借りちったぜ 新作ケン

いかにもなストーリーはちょっと苦手だけど・・・観なくてはいけません。

松くんが出ていますので。

はい、私はイタイ女です。



家事もひと段落したし 今日は午後に忙しくなりそうなので

これからお昼までのひととき これ観ながらのんびりしま~す ☆

ぐふふふふふふ・・・・・・・



誰かが私にキスをした(先着予約特典:フォトカード付) [Blu-ray]



ちなみにうちにブルーレイはありませんがっ、

他の画像はニット帽のお方が小さかったので こちらをお借りしました(笑)

ぐふふふふふふ・・・・・・・



みなさんも、よい週末をお過ごしくださいねっ



COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

yokoさんこんばんわ☆
前日は拍手コメントありがとうございました^^
嬉しいコメントに1人有頂天でございましたよー♪

yokoさんは松山ケンイチさんが好きなのですね♪
松ケンさん、演技上手ですよねー
私は、デトロイト・メタル・シティの松山さんが好きです(笑
あのハッチャケぶりがかなりツボで(爆

こちらの作品はまだ見た事無いので、今度見てみようかな~
また遊びに来ますね♪

2010/09/10(金) 22:03:59 | URL | haru #- [Edit
*haruさん*
おはようございます、haruさん^^♪
こちらこそ コメント嬉しかったです~
ありがとうございます♪

そうなんです、いい年こいてニヤニヤしています(笑)
私も演技から好きになったんですよね~。
どんな役もこなせて ホント上手~。

DMCは笑えましたねっ!
松雪さんの社長もよかったですよね!!

誰キス↑は、外国の監督さんだったみたいで
セリフとかがちょっと恥ずかしかったです、私は。
でも こういう影のある役も似合うな~って、結局
見入ってしまいましたヨ^^

すみません…私 かなり暑苦しいですね(笑)
haruさんは誰が好きなんですか~!?
映画大好きなのでおススメあったら教えて下さい♪

また遊びに行かせてくださいねっ♪
2010/09/11(土) 10:00:20 | URL | yoko #- [Edit
いやぁ~んっ!
yokoちゃん、松くんが好きだったのねぇ~ん。

ふふふっ。。。
いいご趣味をされてますなっ。(笑)
私も実は実は・・・
彼、好きっです♪
デスノートを息子が見ていたときからっす。

かっこいいよねぇ~。
うん。彼には誰でもイタイ女になっちゃいますわよっ!ニヤッ♪
2010/09/11(土) 15:58:49 | URL | moga #- [Edit
*mogaさん*
いやぁ~んっ!
mogaさんも、松くん好きだったのですねぇ~ん。
やっぱり姉さんだっ^^

かっこいいですよね~♪
可愛く見えたり切れ長に見えたりする目とか、
スッと通った鼻に、青森訛り。
アヒル口が たまらんっっっっっっっ!!

デスノート、私もハマりました~☆
一緒にお菓子食べながら観てました(笑)
永作さんとの人セク、観ましたか?
みるめくん かわいすぎましたね~☆
ノルウェイの森が公開されたら、
ダンナに1日育休もらって観にいきたいですっ。

イタイ女に…なりますよねっっっ(笑)
2010/09/11(土) 21:48:39 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



