
--.--.-- *--
EDIT | 

新学期

2010.09.01 *Wed
お盆過ぎから のんびりと咲き始めた 我が家の朝顔。

季節はずれに感じる朝顔ちゃんにお水をあげてから、娘は元気に登園しました

いよいよ新学期ですね☆

DSCF2094_convert_20100901100709.jpg


今朝、幼稚園への提出物(子は色塗り、親は日記みたいなものを書く)を仕上げた私。

毎年ではなかったと思うけれど、夏休みの宿題が終わっていなくていきなり焦りだし

とりあえずできそうなものだけを新学期の朝にやっていたことがあったっけか。。。

成長してないな 私。。。

夫は はじめのうちに一気に終わらせるタイプだったらしい。学級委員は違うね。フン

どっちに似るのかな。。。ドキドキ

完成した日記を読み返してみると(もはや日記ではない)、

この夏は結構いろんなところに行けた気がするな~☆☆☆

ガミガミ母ちゃんになったりもしたけれど、いい思い出を作れたかな♪と1人で満足^^




そんな夏休み最終日 昨日は、

電車で、夫と私の母の会社(偶然近くだった)付近に行き みんなでランチしました♪

お父ちゃんはこの電車に乗って、この階段を登って会社に行くんだよ~って話をしつつ。

普段見ることのない お父ちゃんの出勤風景に何かを感じているような娘でした☆

DSCF2097_convert_20100901102537.jpg
ゴマたっぷりの海鮮漬け丼、うまし★



夏休み最後の夕飯は、娘のリクエスト お子様ランチ。(コーンスープ&プリン付き)

DSCF2103_convert_20100901102616.jpg
旗は娘の手作り★


DSCF2109_convert_20100901102716.jpg
マリオ大好きな弟には、マリオの旗を作ってくれました★



夏休み、楽しかったね~^^

2学期も 元気に楽しくいこうねっ





CATEGORY : こどものコト
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2010/09/01 (水) 10:38:45
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



