
--.--.-- *--
EDIT | 

HAPPY DAY・2

2010.08.25 *Wed
昨日遊んだAちゃん親子が、今日はうちに遊びに来てくれました

子供ってだいたい長くいると ちっちゃいトラブルが頻発するけれど、

Kちゃんと娘はそれがほとんどない!!

これが相性なのかな。。。☆

うちの娘は自分の意見をストレートに言うタイプだから、

こういうことはとてもめずらしい。

とっても気の合うお友達ができて 本当によかったね~★

おウチ近所なのに残念ながら小学校は別々。。。だけど、

ずっと仲良しでいてほしいな☆☆☆



しかもAちゃんが、娘のふとした仕草を ”Tちゃんはとっても優しいコだね ”

って言ってくれて すごく嬉しかったな。。。

ストレートなコ、とか しっかりしたコ(褒めてくださる場合も含めて)と言われることは

多かったけど ”優しい ”と表現されたことが少なかったので、泣きそうでした(笑)

自分の子育てに自信がないから、何気なく言ってくれた言葉でも とっても嬉しかった~☆

他にも Aちゃんといろんな話をして、今日もあっという間に夕方に。。。



Aちゃんのダンナ様が飲み会なのをいい事に、今夜はウチでピザをとりました

以前漬けた キウイ酒を飲みつつ^^

DSCF2009_convert_20100827203432.jpg  

おフロ&夕飯コースで 親も子供達も楽しい1日でした。

Aちゃん いつもありがとう☆

またゆっくり飲みに行こ~~



COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

2日間も、しかも長々とお世話になりました。(^0^)
ほんとに楽しかった~っ!!!
うちの娘もTちゃんには素の自分が出せるようで、
私もとっても嬉しいです♪

これからもよろしくお願いしますね~!
まずは飲みに行きましょう☆

2010/08/28(土) 11:37:23 | URL | aya #- [Edit
*ayaちゃん*
記事をちょこっと書き直してる間に
ayaちゃんからのコメントが^^

本当に楽しかったね~♪♪
”ダンナ同士を仲良くさせて旅行しよう計画 ”
に向けて、夏休み明けて落ち着いたら 飲み会
するぞ~!!

Tも我慢しているとかではなく、自然に仲良く
できてるけん 相性がいいってことよねっ♪
私とあの人は『合わん!』って一言やったケド(笑
2010/08/28(土) 15:14:33 | URL | yoko #- [Edit
お子ちゃま付きお食事会。
楽しそうですね。
昔を思い出しちゃいましたよ。

でも女の子同士なのに言い合いとかないって
すごいですねぇ~
yokoちゃんが言うように相性がいいのでしょうね。
うふふっ。
うちも昔、子供つきお食事会よくしましたが
男の子なので最後は誰か泣いて、
「はい。解散っ!」な終わり方が多かったです。(笑)

これからもずーとお子ちゃまたち仲良くねぇ~ん♪


2010/08/28(土) 16:35:32 | URL | moga #- [Edit
*mogaさん*
そうなんですよ~こんなことは初めてで
私もビックリです!!
成長とともに変わっていくでしょうが、
相性がいいっていうのは間違いない気がします☆

もちろん、やりあっても仲がいいのが子供だから
ケンカがダメってことはないけれど、ケンカがない
と 親は楽ですね(笑)
このメンバーなら 飲める!って確信しましたよ~(笑)

男の子はやっぱり手が出ますよね!
うちも最近そうです。
女の子みたいに陰湿ではないけれど、止めないと
流血騒ぎになりますもんね(笑)
でも仲良しなんですよね~^^

大人も見習わないとな~  ヘヘ
大人が殴り合いしたら警察沙汰だけど(笑)
2010/08/28(土) 17:13:04 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



