
--.--.-- *--
EDIT | 

川遊び♪

2010.08.22 *Sun
今日は 車で20分くらいのキャンプ場で 川遊びをしてきたよ~


DSCF1880_convert_20100822174315.jpg DSCF1882_convert_20100822174411.jpg
冷蔵庫にあるもの弁当★           木陰もあって涼しかったです★


DSCF1889_convert_20100822174505.jpg DSCF1890_convert_20100822174556.jpg
mikoちゃんにもらった水着★        男の子のお尻は小さくてカワイイ★


DSCF1891_convert_20100822174710.jpg
おとこ組★

  
DSCF1894_convert_20100822174834.jpg
キャンプしたいな~★


DSCF1895_convert_20100822174918.jpg DSCF1897_convert_20100822174958.jpg
石のすべり台★                 冷たくてびっくり★


DSCF1906_convert_20100822175135.jpg
お昼寝~だって★   お姉ちゃんのやることは何でもしたい弟 ^^



とっても気持ちよかったし、海と違って着替えが楽ちん!

しばらく 川遊びにハマりそうです☆



また来ようね~



COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは
川遊び、楽しそう♪
子供の水(川)遊びって、飽きずにずーっと遊べるものですよね。
連日猛暑なので、冷たい水も最高に気持ちよかったでしょうね♪
それにしても、下の子は上の子のマネ絶対しますよねーー!!それもまたかわいいんですが☆

yokoさん、松山ケンイチくん好きなのね♪
私も好感もってます。
今晩、私レンタルDVDで松ケンくんの映画観たのでタイムリーな話題でした☆
2010/08/23(月) 01:00:24 | URL | ゆんこ #- [Edit
いいね~~♪
二人とも気持ちよさそう^^
川の方が水も冷たくて涼しいもんね~
(確かに着替えとかも楽よね)
私が小さい時は海が遠かったから、
夏休みはよく川で遊んだなぁ。

Hくん、水着似合ってるね!
おしりが可愛いわ(笑)
2010/08/23(月) 02:11:48 | URL | miko #dgVPUBTM [Edit
川遊び~いいですねぇ~

海の水みたいにあとでベタベタしないから
川遊びは楽チンですよねぇ~
お子さんたちすごく楽しそう~~~

男組。。。
いいなぁ~ yokoちゃんチは男組&女組に
分かれられるものねっ。
わたしゃ~ いつも女一人っきりなんよねぇ~

yokoちゃん、日焼け大丈夫だったかな?!

↓下にもコメントさせてもらいました~ん♪

2010/08/23(月) 16:55:26 | URL | moga #- [Edit
こんにちは~^^!!
川遊び、いいですね。気持ちも、ひんやり。
うちのほうには・・・こんなにいい場所はないので、うらやましいです^^

わたしも、おしり、大好きなんです^^
息子たちのおしり・・・つい、見ちゃう。

夏、まだ暑いですが・・・お互い、元気に過ごしましょうね~♪

いつも、コメントありがとうございます。
感謝しています^^
2010/08/23(月) 17:20:28 | URL | aka #- [Edit
*ゆんこさん*
おかえりなさ~い^^
後でゆんこさんのブログにもお邪魔しますねっ。

川遊び、いいですね~♪
山手は涼しくて最高でした。
福岡に来てからは海に行くことが多かったけど、
川もまた違った楽しみがあっていいですね~☆

そうです、松ケンくんが好きなのよ~(笑)
毎日1度は動画かDVDを観ないと1日がはじめ&
終われない(笑)
ゆんこさんもちょっと好きなの~!?
タケルくんには負けるだろうけど、好感持ってる
人が 身近にいてウレスィ~です!!
どんな役にもハマれるところがスゴイですよね~。
しかもカワイイし~♪

熱く語ってしまったよ(笑)
何のDVD観たんですか~しつこい(笑)
2010/08/23(月) 19:16:39 | URL | yoko #- [Edit
*mikoちゃん*
mikoちゃんのご実家あたりにも川あるの?
ってあるよね(笑)
なんかあの辺り 都会って感じがして^^

mikoちゃんの子供の頃の話を聞くと、
キャンプや川遊びや…体を使った遊びを
沢山経験させてくれるご両親だったんだな~
って思うよ。
私もマネさせてもらいたいっ!

mikoちゃんがくれた水着、Hもお気に入りで♪
言ったかもしれんけど これを着るとマリオに
なれると思ってる息子だよ(笑)
買おうと思ってた時にいただいて、
ほんと助かったよ~かわいいし♪
男の子のお尻はホントかわいいね~♪♪♪
2010/08/23(月) 19:22:35 | URL | yoko #- [Edit
*mogaさん*
着替えが楽で 車が汚れないのはいいですよね!
って、車、ゴミ箱みたいに汚いんですがっ(笑)

そうですね~女同士の楽しみっていうのも
確かにありますもんね☆
でも、私の周りにはmogaさんみたいに
家族で女はママだけって人が沢山いるんですが、
どの家庭も ママは太陽!
男の人って口には出さないかもしれないけど、
ママは大事に想われてると思いますよっ♪
あと、お嫁さんと仲いい人が多いですね!!

うちは楽しみもあるけれど、女同士のケンカも
勃発すると思いますっ。
お互い譲らなくて、男組は部屋の隅で震えてたり
して(笑)

イケメンの息子くん、いいな~^^
2010/08/23(月) 19:50:11 | URL | yoko #- [Edit
*akaさん*
akaさんちは2つもカワイイおしりがありますね♪
見放題ですねっ(笑)
男のコのお尻は小さくてかわいいですね~!!
今回の川遊びでの発見でした(笑)

akaさんも、猛暑に妊婦さんは大変でしょうが
優しいダンナ様とかわいい息子ちゃん達と
元気に乗り切ってくださいね^^
2010/08/23(月) 19:53:01 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



