
--.--.-- *--
EDIT | 

佳き日

2010.08.09 *Mon
 義姉の結婚式のこと★


 私達夫婦にとって、兄弟の結婚式は はじめてのことでした。

 子供達2人にとっても はじめてのおよばれ。

 特に娘はワクワクの様子でした♪


 DSCF1659_convert_20100809142457_20100809143135.jpg  DSCF1661_convert_20100809143017.jpg
  おすましする娘☆                走り回る息子☆
 




 式の時は 娘がリングを運ぶ役をしました。


 DSCF1639_convert_20100809144129.jpg

 2度の簡単なリハーサル後の本番、おっとこまえの娘は 落ち着いてやりとげた。

 しっかり者の娘なら大丈夫だろうと 特に心配はなかった私。

 これが息子だったら、今の娘の年であっても 気が気でなかったと思う(笑)

 その前に 頼まれなかったかもね(笑)

 私だったら 頼まないな!

 みんなに褒めてもらい、嬉しそうな娘♪

 上手だったよ ^^



 リングを運ぶ娘を見ながら、いつかお父ちゃんとヴァージンロードを歩く日が

 くるのかな・・・きてほしいけど、その日はゆっくりきてほしいな・・・

 なんてことを思う お母ちゃんなのでした。



 
  
 DSCF1650_convert_20100809143551_20100809145404.jpg DSCF1658_convert_20100809143626_20100809145403.jpg
 ミーゴ(うちの母)と子供達☆         夫婦でも写真を撮ってみました☆




 48歳と40歳のカップル。

 涙がない代わりに、双方のご家族ともに いい伴侶を見つけてくれて

 ほっと一安心という 笑顔いっぱいの結婚式でした☆

 恥ずかしくて直視できないほど 仲のよいお2人で、

 親として これほど嬉しいことはないだろうな~と思いました。

 

 お幸せに☆




COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ちょっと!!!
TちゃんHくん、めっちゃカワイイ!!
すごいよねぇ~手作りしちゃうんだもん。
yokoちゃん尊敬するよ~
Tちゃんヘアもやってもらったの??

そしてyokoちゃん夫妻も決まってる~~
yokoちゃん、貫禄さえ感じられるわ(笑)

Tちゃん見事にやり遂げたのね♪パチパチ
Gだったら…絶対無理(汗)
Tちゃんにとっていい思い出だね^^

食事会までお疲れ様。
お二人には絶対に幸せになって
もらわないと困るね(笑)
2010/08/09(月) 17:53:08 | URL | miko #dgVPUBTM [Edit
お姉ちゃんの体調はどうですか?

2人ともお洋服すごく似合ってる!
かわいいです~っ!!
お料理も、お裁縫も上手なyokoさん、尊敬です…。

結婚式・二次会、お疲れ様でした。
本当に大変でしたね。
独りよがりでなく、いつも周りのことを考えられるyokoさん、
とっても素敵です。尊敬です。

うちの娘が、「なんであそべないの~~~」
と駄々こねてました。(;´Д`A
娘もですが…私もyokoさんとお話できるの楽しみにしてま~す。

2010/08/09(月) 22:08:17 | URL | aya #- [Edit
yokoさん、おはようございます(*^_^*)

二次会お疲れ様でした。
一度しかない人生、めいっぱい泣いて笑って^m^
いろいろあると思うけど、元気のうちには
いい加減も必要だな~と、お年寄りといて思います。

息抜き 息抜き(*^^)v
2010/08/10(火) 08:53:57 | URL | anemone1225 #- [Edit
*mikoちゃん*
2人の衣装、褒めてくれてありがと~♪
作ってる時は地味すぎたかな…と思ったけど
式場効果もあり、当日は馴染んでたよ♪
いろんなアドバイスをありがとう^^

Tのヘアは自分でやるつもりでウィッグを
買ってたんだけど、当日時間がなくて
着付けしてくれた母の友達にやってもらった。
何でもできる人で ホント尊敬するよ~☆

リング運びはいい夏休みの思い出になったみたい。
こういう時 女の子の方が度胸あるよね(笑)
Mちゃんだったら楽しみつつこなせるやろうね♪

何はともあれ、無事に終わってホッとしたよ(笑)
2010/08/11(水) 14:51:12 | URL | yoko #- [Edit
*ayaちゃん*
いつも気にかけてくれてありがとう☆
Tはまだ本調子じゃなくて、夕方になると
咳がひどくなるよ。
夏風邪はだらだらと長引いて嫌だね~。
ayaちゃん達は元気かな??

料理も裁縫も褒めてくれてありがとう!
夏休みの我が家の食事・・・
とんでもなく手抜き(放棄??)やけん
やべっ!ってなったよ(笑)
とてもブログには載せられない(笑)

ブログで沢山吐き出させてもらった上に
あったかいコメントまで、本当にありがとう☆

早く遊べるようになりますように!!!
しまじろうプレゼントも どうもありがとう♪

2010/08/11(水) 15:02:51 | URL | yoko #- [Edit
*anemoneさん*
いい加減も必要…かぁ☆
一生懸命やる所と、いい加減になる所を
うまく使い分けられるようになりたいです☆

いつも、あったかくて考えさせられるコメントを
ありがとうございます★
息抜き♪ですね^^
2010/08/11(水) 15:07:38 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



