fc2ブログ

朝の公園

2010.07.26 *Mon
今朝 異常に早起きした息子。

ついでに娘も起こして 朝の涼しいうちに近くの公園へ行きました。

最近買った ミニバトミントン&フリスビーなどのセットを持って♪


DSCF1553_convert_20100726233910.jpg

私に似て鈍そうなフォーム・・・責任感じるわぁ

でも娘は私に似らず 努力の人 だから、何とかごまかせるかもしれんっ!!

私も 似たようなフォームでお付き合いしました(笑)

2人で最高4回続いたよっ(笑) 

私が ビーサンでなくスニーカーだったら 5回はいってたかもね! すくなっ



そしてこちらは・・・

2010072608470000_convert_20100726234736.jpg  2010072608470001_convert_20100726234757.jpg

フリスビーに大喜びの息子。

何度も何度も『投げて!』と持ってきては、キャッキャ言いながら全速力で取りに行く。

まるでのよう。。。いやマジで。



DSCF1558_convert_20100727000104.jpg DSCF1563_convert_20100727000228.jpg DSCF1564_convert_20100727000350.jpg
セミの抜け殻。        おそるおそる^^       帰ってから食べたよ♪ 


今日は8時30分に家を出ました。

つぎは7時頃出れたら もっと涼しいだろうね~☆

朝 めいっぱい体を動かしたので、お昼寝もした子供達。

なぜか 私も。。。



夏休みはまだまだまだまだ続く・・・

子供達に 楽しい夏の思い出を、お母ちゃん達 頑張りましょ~


スポンサーサイト



COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

広くてよさげな公園だね^^
早起きした方が気持ちいいよね~
とか言いながら一度リズムが狂うとなかなか…汗
うちも頑張らないとな~~

バトミントン好き~楽しいよね♪
親子で運動神経は全くないけど(笑)

赤ちゃんかわいいね~♪
母性本能くすぐられるっ
うちは3人目はないけど!!

あんなに小さかったのに、どんどん成長して
嬉しいやら寂しいやら。





2010/07/27(火) 11:53:15 | URL | miko #dgVPUBTM [Edit
yokoちゃん★
朝から身体動かすってとても気持ちよさそうですねぇ~
バトミントンのフォーム。
ウフフッ。。。少し想像してしまいました。

せっかくの夏休みだけど、
日中は暑すぎてお外では遊べないですものね。。。

午前中に身体動かして、
お昼寝する!が健康的かもっ!ですね。
2010/07/27(火) 15:40:02 | URL | moga #- [Edit
こんにちは、yokoさん!

朝の公園、気持ちいいでしょうねー。
朝はバタバタと家事に追われ、さぁ、遊べるよ!ってときには、太陽サンサンで出る気がなくなったり。。
なるほど!先に遊んでしまえばいいんですねー!!

↓赤ちゃんもかわいぃーー☆癒されますね♪
2010/07/28(水) 15:17:05 | URL | satomy #- [Edit
*mikoちゃん*
この公園、藤棚(日陰)もあるけん
今度一緒に行こう~♪

赤ちゃん本当に癒される☆かわいくて。
夏休み、2人で疲れよるくらいやけん
これに赤ちゃんは無理みたい(笑)

嬉しいような寂しいような。。。
ほんとだね~☆
2010/07/28(水) 16:09:32 | URL | yoko #- [Edit
*mogaさん*
梅雨の時期の不快な暑さと違って、
汗をかく前提で出かけた公園でのバトミントンは
気持ちよかったです^^
フォームはともかく(笑)

日課にできたらな~と思っていたら、娘が風邪。
健康的な夏休みは一変し wii頼りの数日です^^:
明日は公園行けるといいな~☆


2010/07/28(水) 16:23:17 | URL | yoko #- [Edit
*satomyさん*
暑くなると出る気が失せますよね~。
だからと夕方に連れて行くと蚊がいるし。
私もママ友に聞いて目からウロコ!
さっそくマネしてみたら お昼寝もするし、
ちゃんとお昼に寝るから夜にもひびかないし、
とてもいい感じでした^^
9時過ぎると一気に暑くなったから、その前に
行けたらいいですね~♪
2010/07/28(水) 16:27:03 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



ブロとも一覧


mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR