
--.--.-- *--
EDIT | 

命☆

2010.07.20 *Tue
昨夜 お友達が元気な男の子を産みました。

今まで経験したこともないような苦しみに 死にもの狂いで耐える彼女と、
『何もしてやれなくてつらい』と言いながら必死に彼女の手をにぎるダンナ様。
一生懸命生まれてこようとする赤ちゃんの心音。

赤ちゃんが彼女のお腹に宿ったときから、この3人はもう家族だったんだな…
と胸を打たれました。

分娩室の前で産声をきいた時は、涙が出た。
とっさに見た時計は23時50分。

ダンナ様の希望通り、海の日生まれの男の子です 。
うっすらと目に涙を浮かべ、満面の笑みで分娩室から出てきたダンナ様の顔が
忘れられない。

日本語の話せる韓国人の父と、英語の話せる日本人の母を持つBABY☆
どの文化に影響を受けるのかな?
お父さんお母さんみたいに留学したりするのかな?
きっといい影響をいっぱい受けて、強くたくましく育つよね☆

お父さんが会話できるようになった君と話すのを楽しみにしていたよ。
お母さんを守ってあげてね。

2010071920330000_convert_20100720141412.jpg


ようこそ 赤ちゃん☆

ひまわりちゃん 本当にお疲れさまでした☆

素晴らしい時間を共有させてもらって ありがとう★★★


CATEGORY : 未分類
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2010/07/20 (火) 14:12:18
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

yokoさん、こんばんは。

お友達さん、無事のご出産おめでとうございます♪
yokoさんも一緒に病院に行っていたんですね!
お友達も、旦那様もきっと心強かったでしょうね。

たくさんの愛に見守られて、産まれてきた赤ちゃん。
あたしまで幸せな気分になりましたー。
2010/07/20(火) 22:32:27 | URL | satomy #- [Edit
ご無事の出産で何よりでした。
命の誕生の瞬間を共にされてたんですねー。
素敵だな~☆

私、TVで出産シーン見るだけで涙が出ます。
感動ですよね。

夏生まれの男の子の赤ちゃんが、スクスク成長されることをお祈りします。
2010/07/21(水) 13:08:54 | URL | ゆんこ #- [Edit
読みながら涙が出てきちゃったよっ。
命の誕生。
素晴らしいよね☆^^

いいお話をありがとう~♪
今日の心はホットホット~だよぉ~ん。

2010/07/21(水) 17:11:06 | URL | moga #vOW3sxjs [Edit
* satomyさん *
おはようございます、satomyちゃん♪
お返事遅くなってごめんなさい。

母子共に健康で とっても嬉しかったです☆
自分の時はただただ必死だったけれど、
出産って命がけなんだなって改めて思いました。
何かできれば、と思って行ったけれど
逆に感動させてもらって帰ってきましたよ^^
母は強し、ですね。

いつもあたたかいコメントをありがとうございます☆
2010/07/22(木) 10:09:17 | URL | #- [Edit
* ゆんこさん *
とても貴重な時間を過ごさせてもらいました☆
母のような、妹のような、友達のような、いろんな
気持ちになってました^^1人で勝手に(笑)

TVの出産シーン、泣けますよね!
結婚式シーンも!
娘の時にはどうなっちゃうのでしょう(笑)

でも娘にも1度は経験してほしいなと思いますね☆
2010/07/22(木) 10:14:11 | URL | yoko #- [Edit
* mogaさん *
本当に感動しました☆
陣痛に耐える時は、なんで女だけこんなに
苦しまなきゃいけないのかって思うけど、
産んだ後は『女に生まれてよかった~☆』と
思いますよね。

生まれた赤ちゃんも、mogaさんの息子さんみたいに
ギター弾いたりするようになるのかな♪
なんだか想像してはニマニマしてしまいます^^
2010/07/22(木) 10:21:46 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



