
--.--.-- *--
EDIT | 

はなのどようび

2010.07.11 *Sun
土曜の朝、Aちゃんちまで娘を迎えに行くと 帰りたくなさそうな娘の顔が。

『日曜までいてくれていいよ~♪』という仏様のようなAちゃんの笑顔と、
前日遅くまでお仕事だったのに 優しい笑顔でお見送りしてくれたダンナ様に
感謝しつつ、補助輪ガラガラ言わせながら帰宅^^

最近同じクラスのお友達とのことで悩んでいた娘。
情緒不安定ぎみでしたが、Aちゃんちからの帰り道で お泊りがどんなに
楽しかったかを話す娘の顔は 久しぶりに見る心からの笑顔でした^^
違うクラスにこういう仲良しさんがいるってありがたい。

Aちゃんご一家には感謝でいっぱいです
本当にお世話になりました★ 夏休みはうちにもぜひ泊まってね~!!


+   +   +


それから病院・クリーニング・スーパーなどに行き、みんなのお昼を作り、
マンションの友達とランチへ !

昨夜 体調を崩していた人とは思えないくらい元気に登場した妊婦ひまわりちゃん♪
ホッとしたけどね^^

場所は車で30分くらいの、ホルトの木っていうお店。
ピザ・パスタ・サラダ・ドリンクで980円というランチ。
量もしっかりあってこのお値段にはびっくり!!

2010071015060000_convert_20100711192114.jpg
このピザ、実は1人2枚。
カリカリの生地にたっぷりチーズが絶品!
体調崩した翌日でも食べたかったという
ひまわりちゃんの気持ちが理解できた。
これは恋しくなるよね♪


2010071015150001_convert_20100711192248.jpg
ナスとベーコンのトマトパスタ。
ここにもたっぷりチーズが!!
ベーコンもぶ厚くて、ソースがうまい!
ハーフの量ではなく、しっかり1人前。
初めて 食べきれないかも…と思ったくらい。
もちろん、おいしく完食したけどね♪

ドリンクはクランベリージュースを♪

 
2010071015310000_convert_20100711192310.jpg
調子にのってデザートまで。
+300円(380円だったかな?)で
ミニケーキ盛り♪
満腹だったのに入ってしまった。


ダイエットダイエットと、最近自宅では 地味食ばかりだったので
この週末は胃袋も大満足

体重もしっかり増加していたけど、また明日から頑張ればいいよね♪
ひまわりちゃんとも 昔の恋バナなどに花を咲かせ、気づけば店内は私達だけに。

おいしいお店を教えてくれてありがとう♪
ひまわりちゃんとおいしい物を食べると、倍おいしく感じる♪

また行こう~今度は出産おめでとう会やね






COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ここ美味しいよね~^^
最近行ってないから今度誘って~♪
パスタソースにのったチーズが
めっちゃ美味しそう(よだれが…)
2010/07/12(月) 18:02:29 | URL | miko #dgVPUBTM [Edit
*mikoちゃん*
あまりのおいしさと、あまりの安さにびっくり!
定期的に食べたくなりそうな予感・・・

うん、今度行こう行こう♪
2010/07/12(月) 20:47:35 | URL | yoko #- [Edit
えへへ。とても前日病院に入院してたと思えないくらいの執念で連れて行ってもらいました^^;
でも、とってもおいしかったね☆
そして、とっても楽しかった~☆
今度は別の店開拓しよ♪
そば屋に行きたいなぁ。ウォーキングがてら。
2010/07/13(火) 21:07:59 | URL | ひまわり #- [Edit
*ひまわりちゃん*
おはよう♪ってさっきメールしたばかりか^^
お返事遅くなってごめんね。

あのお店ほんとおいしすぎた!!
近所の蕎麦屋と同じ位 思い出しよる、この数日。
主婦から抜け出した数時間やったな~。
たまにはああいう話もいいね^^
ひまわりちゃんのグローバルな話がとても新鮮☆

ハルが元気になったら歩いて蕎麦屋、行こう♪
2010/07/15(木) 10:08:43 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



