
--.--.-- *--
EDIT | 

7月7日 晴れ☆

2010.07.07 *Wed
娘がおフロで言いました。

『 今日は7月7日 晴れ だったね♪ あのオルゴールの題と一緒だね♪ 』

あのオルゴールとは、ドリカムが大好きだった高校生の私に
母が旅行のお土産で買ってきてくれたもの。7月7日晴れ。
今は娘のオモチャ箱の中にあり、時々娘が聴いています。
本当、今日は久しぶりに晴れました♪
そしてとても暑かった。

七夕の今日、夜中まで起きて天の川を見るんだ!と張り切っていた娘は今 夢の中☆


今年は笹が手に入らなかったので、今日買ってきた材料で娘と手作り。
DSCF1379_convert_20100707232205.jpg DSCF1381_convert_20100707232246.jpg
沢山の願い事☆                娘  (あまのがわでおよぎたい)
                          息子 (マリオになりたい)



メニューは気張らず普段通り。。。というか、ババロアの分 いつもより1品少ない 
DSCF1372_convert_20100707231602.jpg DSCF1375_convert_20100707231650.jpg DSCF1382_convert_20100707231744.jpg
レモン酒(初飲み♪)     とりそぼろご飯&汁物。     ヨーグルトババロア。





DSCF1377_convert_20100707232121.jpg
みんなの願い事が 叶うといいね~

お父ちゃん、頑張って早く帰ってきてくれて ありがとう☆





COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

願い事がめっちゃかわいい!!
天の川ってプールに連れて行ってあげよう♪
マリオって改名してあげよう♪

なんて茶化しちゃった。ごめん。
でもかわいいなぁ。
2010/07/10(土) 12:40:47 | URL | ひまわり #- [Edit
*ひまわりちゃん*
プールね~♪ほんといいかも!

マリオって呼ばれたらなりきるよ^^
今一番の憧れの人やけんねっ。
Tにはいつも、『おじさんやんっ!』って
夢こわされよるけど(笑)

願い事がこれって、大人ではありえんよね。
スーパーで見た3億円~の短冊が一番身近^^
2010/07/10(土) 22:02:28 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



