
--.--.-- *--
EDIT | 

フリーマーケット

2010.07.04 *Sun
毎年秋にある 幼稚園のフリーマーケット。
今年は諸事情があり、昨日ひらかれました。

去年 ハンドメイド品のあまりのかわいさに感激したので、
今年も楽しみで楽しみで・・・

さあ、鼻息荒く出陣!!!

DSCF1306_convert_20100704093010.jpg DSCF1308_convert_20100704093105.jpg
あなたを見て言葉を届けます☆     自然派お菓子☆
こういう才能のある人カッコイイ~。     きなこサブレをGET。    


DSCF1305_convert_20100704092842.jpg DSCF1316_convert_20100704093924.jpg
くじ&わなげコーナー☆          息子はズルしても入らず(笑)
娘は手作りスライムをお買い上げ。   娘は2回とも入れて、お菓子を4個GET。
息子はヨーヨーを。ともに30円。     2個を弟にわけてくれました^^


他にも整体師さんの500円マッサージコーナーがあったり、
盆栽や家庭菜園のお野菜が売ってあったり、大人も十分楽しめました♪


張り切っていたわりに食券販売時間に間に合わなかった私達。。。
偶然会った娘の仲良しNちゃんご一家が、フランクフルトやお団子などなど
沢山分けてくれ 昼食もとれました。。。ありがとうっ!!!

DSCF1312_convert_20100704093221.jpg DSCF1311_convert_20100704092406_convert_20100704093144.jpg
Nちゃんと娘(手前)☆          ストロー意味なしの息子☆
『 ハワイの味がする~ 』 と      めよんあじ~。
よくわかってない娘(笑)      


DSCF1320_convert_20100704093615.jpg DSCF1318_convert_20100704093403.jpg
娘のお買い物☆             200円の服と100円のお花ゴム☆
Nちゃんとおそろいの指輪50円、
シュシュ50円、緑色の物体はスライム。



DSCF1326_convert_20100704093445.jpg DSCF1327_convert_20100704093523.jpg
私の買い物・・・の一部(笑)       ハンドメイド50円。
ハンドメイド400円。



今年も 暴走する自分との戦いでした。。。



CATEGORY : 幼稚園
THEME : 幼稚園 / GENRE : 育児
DATE : 2010/07/04 (日) 09:18:42
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

この前は…変なメール送ってごめんネ(笑)
いいな~フリマ、娘の体調が悪くて行けなかったの…室内でやったんだね~
去年は制服買うのに必死でゆっくり見れなかったんだけど、ハンドメイド品かわいいね。
Tちゃんの仲良しのNちゃんって分かったぞ♪ふふ

黄色い浴衣と、髪型かわいかった~
楽しそうだったね^^
でもほんと、夕方まったりと開催してほしいね~

2010/07/04(日) 16:44:05 | URL | miko #dgVPUBTM [Edit
こんばんは

ハンドメイドのフリマ、素敵ですねー
あと、手作り感満載なところが子供も楽しめるし、何ともお安い!!
息子が通ってた幼稚園もバザーが盛大で、1年の内の一大イベントでした☆
懐かしい~‥

いいお買いもが出来てよかったですね!
2010/07/04(日) 23:47:23 | URL | ゆんこ #- [Edit
* mikoちゃん *
mikoちゃん達来てるかな?ってキョロキョロ
してたけど見当たらなかったけんさっ。
この時期タオルケットですら着てないもんねー
今朝うちの子供達もつめた~くなってたよ!
もう夜中起きれん。。。笑

フリマのハンドメイドはテンション上がった^^
あのセンスが羨ましい!!

浴衣姿をmikoちゃんが褒めてくれてたよって
Tに言ったら、また鼻の穴2倍にしとった^^
2010/07/05(月) 10:12:42 | URL | yoko #- [Edit
* ゆんこさん *
フリマ、私が一番盛り上がってました~(笑)
原価&制作時間を考えるととてもこの値段には
ならないよな・・・ってくらい安くてびっくり。
でも制作時間は趣味の一部なんでしょうね。
時間とか原価とか言ってる私はまだまだデス(笑)

外部からの出店も多かったですが、ほとんどが
子持ちの人ばかりで、みんなうまく時間を捻出して
素敵に暮らされてるんだなーといい刺激ももらい
ました☆

ゆんこさんはまた来年から 幼稚園のバザーに
参加できますね~^^
その時は記事待ってますよ~♪
2010/07/05(月) 10:22:54 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



