
--.--.-- *--
EDIT | 

おいしい記録☆

2010.06.28 *Mon
マンションの友達が作ってくれた、カボチャレアチーズ

ちゃんとカボチャの味がして、甘さもちょうどよく、体にもいい
とってもおいしいスイーツでした。
上にのってるハートちゃんは、なんとダンナ様作!!カワイイ^^
これ包丁でカットしたそうで、相当うまいと思いませんか?
Jくん、Mちゃん いつもありがとう~♪

DSCF1235_convert_20100628124653.jpg


週末、冬物の布団をしまいに実家へ行った際 峠のパン屋さんで買った
レーズン&レモンピールのパン

レーズンとレモンピールの相性の良さにびっくり!
しっとりパンとふっくらレーズンに レモンの風味が美味でした♪

DSCF1233_convert_20100628125105.jpg


同じく、峠の豆腐屋さんで買った 豆腐

今夜みんなでいただきま~す♪

DSCF1249_convert_20100628125021.jpg


おいしいはしあわせだ~♪





CATEGORY : 食べたもの
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2010/06/28 (月) 12:48:18
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは。
いつも美味しそうな、食べ物にPCの前でよだれたらしてます。オイシソー!!
カボチャレアチーズってそれだけでもすごいのに、ハートって仕事が細かい☆型抜きかと思いましたよ。
レーズンもレモンピールも好きだけど、その組み合わせって出会ったことないです。食べてみたーい!!
2010/06/28(月) 13:24:59 | URL | ゆんこ #- [Edit
写真が上手。
いつもおいしそうに撮ってくれてありがと~~☆
いたって簡単よ。
いつも手抜きクッキング。
こちらこそ、パン&豆腐ありがとね♪
今夜が楽しみよ。
2010/06/28(月) 15:44:31 | URL | ひまわり #- [Edit
☆ゆんこさん☆
おはようございます。

よだれたらしてくれてありがとう~^^
ということは、ゆんこさんも食いしん坊とみた…
ようこそ、かつれ~ずへ!!
(かつれ=地元の方言で食い意地が張ってるの意)

ハート、びっくりでしょ~!!
主婦歴10年。小さい頃から包丁を使ってきたはず
なのに、私にはできそうにないです・・・オホホ

お菓子作りが上手なゆんこさん、ぜひレーズンと
レモンピールの組み合わせで何かお菓子を作ってみて
ください~♪
2010/06/29(火) 09:28:30 | URL | yoko #- [Edit
☆ひまわりちゃん☆
うちの写真、何かいつも暗いとよね。
窓際で撮ってもなぜか暗い。
何かコツがあるんだろうけど、お勉強しない私^^

カボチャレアチーズ、本当においしかったよ~♪
なんとな~く裏ごしが大変そうな気がして
手は出せないけど…食いしん坊の勘を働かせて
またひまわりちゃんが作った日に 玄関付近を
ウロウロするわ^^お皿を持って。
あ、お皿 今日返しにいきます!!
2010/06/29(火) 09:35:55 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



