
--.--.-- *--
EDIT | 

お外でお弁当

2010.06.22 *Tue
今日はサークルの日でしたが、 
PCやったり 電話したりしているうちに時間が過ぎてしまった。コラコラ
予定を変更して、近くの公園の散歩道でお弁当を食べてきました♪♪


DSCF1203_convert_20100622150604.jpg DSCF1204_convert_20100622150657.jpg
カボチャときのこのにんにくオイル炒め、   でっかいアリにびびる息子。
ギョーザ、ワカメご飯の 地味弁当。   お弁当箱はマイメロちゃん。


DSCF1206_convert_20100622150744.jpg DSCF1208_convert_20100622150824.jpg
松林の木陰は涼しかった~☆       車道沿いのアスファルトの歩道を
ノンストップな息子。            歩くのとは全然ちがう~♪


DSCF1209_convert_20100622150920.jpg  
普段お昼寝をしないのに、今日は…  
今のうちに、娘とアイスを食べよう♪ ウシシ


朝時々、この散歩道をウォーキングしたら気持ちよさそうだな~。
楽しく脂肪を燃焼!!
なんて・・・思っただけでしたっ^^ アイスとか言ってるし^^

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは♪

やっぱりおひさまのパワーってすごいんですね^m^
外で遊びなさい!とよく親に言われて育ったもんだけど、ホントにそうだな~と思いますよ(^^)/~~~

しかもなかなかいいスポットですね~
2010/06/22(火) 17:30:59 | URL | anemone1225 #- [Edit
お散歩…
楽しそうだね☆
海の近くで気持ちよさそう!
今度そっちにお邪魔した時に一緒にお散歩に連れてってね♪
って、行きたい所ばっかだな・・・。

そうそう、今日は義妹のMちゃんにyokoちゃんのブログアドレスを教えたよ。
「今度、3人で飲みに行きたいね」って話をしてて、Mちゃんの子供が産まれたら、飲みに行こうね♪
2010/06/22(火) 22:49:34 | URL | なおみん #- [Edit
 近くに公園や海があって、いいところだね~☆

寝顔かわいいんだろーなー。小さい後ろ姿もこれまたかわいい~♪
2010/06/22(火) 23:18:35 | URL | fumi #- [Edit
梅雨のシーズンに、こんなお外遊び満喫できると大満足ですねー。
午前の時間を押してしまったら、私なんか出かける気力ゼロになるのに、yokoさんお弁当作ってお出かけなんてスゴイ!!
息子くん、元気いっぱいですね!!
お昼寝、3歳くらいになるともうしなくなるんですねー。
私も今、娘のお昼寝タイムが至福の時なので、貴重な時期かな。

2010/06/23(水) 09:12:46 | URL | ゆんこ #- [Edit
anemoneさん^^
おはようございます。

ほんと、外で遊べって言われましたよね~^^
息子もおひさまパワーのおかげで、昼寝だけでなく
夜もぐっすり眠ってくれました。

潮風はとても気持ちがいいですね☆
2010/06/23(水) 11:19:22 | URL | yoko #- [Edit
なおみん^^
おはよ~。
Mちゃんに教えてくれたのね^^
予定日いつだったかな??
その後の経過が気になりつつ連絡しそびれてて。

うんうん♪今度一緒に行こうね♪
飲みにも、お散歩にも、島にもねっ^^
2010/06/23(水) 11:22:13 | URL | yoko #- [Edit
fumi^^
寝顔、ぶ~ってしてるんだけど 癒されるよ^^
fumiも姪っ子ちゃん達に会うとそうやろ~♪

今までは断然山の方がなじみ深かったけん、
海が近くにあるってよいね~☆
帰りたくないよ・・・いろんな意味で(笑)
2010/06/23(水) 11:25:53 | URL | yoko #- [Edit
ゆんこさん^^
フフフ、火曜日は娘のお弁当の日なのだー!!
でなきゃ 絶対お弁当なんて!絶対って(笑)
お散歩は、私のダイエットも兼ねて…です。
いい気分転換にもなったよ~♪

お昼寝、娘はだいぶ長くやってたけど
息子はあんまり寝ないんですよーーー。
だから たま~に寝てくれるととても嬉しい!!
ゆんこさんも至福の時間を満喫して下さいね~♪

梅雨入りしたはずが、福岡はほとんど雨が降らない。
そちらはどうですか??
2010/06/23(水) 11:35:03 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



