
--.--.-- *--
EDIT | 

公園にて

2010.06.02 *Wed
先日まで 夜になると熱を出していた息子。

今日は元気になったので、数日ぶりの公園へ。

子供を公園に連れて行くとき、佐伯チズさんが何度も頭をよぎる今日この頃 

UV手袋なんてダサっ!と思っていたのは若い頃の私。

今では手袋するのに躊躇などせず、ロングを装着していても安心できないお年頃。

自分なりに気をつけているのに、もうコゲてきた私の肌。

は~~~~もういいや。って毎年なるのは梅雨明けの頃ですか。 フッ


+  +  +  +  +  +

公園には、3歳半と1歳半のかわいい兄妹がいました♪

男の子はうちの息子と遊びたがってくれていたのに、息子は逃げ腰。

DSCF0979_convert_20100602150208_convert_20100602175038.jpg

ブランコにも乗らず 『 は~おなただへったな~たえろうたな~ 』だって。
                    (た行→か行に変換してお読みください^^)

普段のワンパクぶりはどこへやら・・・一気にテンション↓↓↓

帰る時だけやたら元気に  『  じゃ~まったね~   』 って。

う~む。。。。。。。。。。。

よし、もう1つ気になっていたサロンがあるから 今度でかけてみよう!!

ミーゴのうち(実家)から三輪車も持ってこようね。

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

息子ちゃん、元気になってよかったですね♪
そして公園での出来事・・・
ウフフッ… 可愛い~♪ ちょっと背伸びしているところが
たまらないですね~ん~

日焼け。
これから気になる季節ですね~
もう・・・かなりお年頃なのに、
私はロング手袋しない派です。(笑)
きっと、そのうちシミだらけになるんでしょうねぇ~
yokoさんはちゃんとしてくださいねーー!

2010/06/02(水) 21:15:31 | URL | moga #vOW3sxjs [Edit
mogaサンへ♪
いつもありがとうございます♪

背伸び発言には驚きました^^
我が家では息子が一番のチビッコで言葉も遅いので、
ついつい赤ちゃん扱いしてしまってて(笑)
でもちゃんとそういう感情あるんですね~

mogaサンは ロング手袋しない派ですか!
確かに、イメージわかないです。
mogaサン 絶対オシャレな方ですもん^^

でも実際してもあんまり効果が見られないです。
しかも真夏は暑くてやっていないし(笑)
透明で、暑くなくて、紫外線を防止してくれる
魔法の手袋ないですかね~
あ、日焼け止めクリームがありました(笑)
2010/06/03(木) 09:40:32 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



